こんばんは( 'ω'* )!





まずは大事なお知らせハリネズミ



ご主人様・お嬢様
 
 
いつもめいどりーみんにご入国頂きまして
誠にありがとうございます。
 
3/25~3/31迄の間、営業時間を変更致します。
 

 
3月25日(金)13:00~23:00(※深夜営業なし)

3月26日(土)10:00~23:00(※深夜営業なし)
 
3月27日(日)10:00~23:00
 
3月28日(月)13:00~23:00
 
3月29日(火)13:00~23:00
 
3月30日(水)13:00~23:00
 
3月31日(木)13:00~23:00
 
 
 
ご迷惑お掛け致しますが、
ご了承をお願い致します。
皆さまのご入国こころよりお待ちしております。

http://maidreamin.com/info/news/39661.html




深夜がなかったり
朝早くから開国したりしているので
気をつけてください(`・ω・´)!







そして20日にはのこさんありすさんの
卒業式がありました


棒読みのこさんと
いつも明るいありすさんがいると
SNJKだなって感じがして
安心してお給仕出来ていたので
そんな2人が卒業しちゃうと
SNJKは寂しくなります……


いつでも遊びに
きてください(;;)



どんどん先輩方が卒業してしまって
気づいたら自分が先輩になってるのは
なんだか不思議です






(コメント)

【iloveilove25さん】

お仕事忙しそうですが
身体に気をつけて
がんばってください!!
新宿はそんなに怖いところじゃ
ないですよ(∩´∀`∩)!
私がキッチンのときも
ぜひ来てくださいうさぎ☆!



【りゅうせいさん】

たまにはお日様の日も
ありますよ(^O^)!笑
萌えポテチの時はほんとに
ありがとうございました(;;)
優しい(;;)神様(;;)笑








そして私は今日
友達といちご狩りに
行ってきましたおとめ座


{2325C9A3-04B0-4B51-8FE2-29ABCDEB8EC7}


写真が下手/(^o^)\



初めていちご狩りやってみたけど
どれも甘くて食べまくりました( ⋆ˊᵕˋ )


また行きたい( ⋆ˊᵕˋ )





そして山とか河見て
癒されてきました富士山


{C8AD4870-C273-4CE1-9E96-66720FB3CD0E}





自然最高(^p^三^p^)!!



海よりかは山派です富士山



マイナスイオン感じて
帰ってきましたヽ(´ー`)ノ


浄化された気がするヽ(´ー`)ノ











{E94D07E8-F858-4646-A98F-9FB2325886B4}




{92464BF3-508E-4AD7-8705-65EA499738F4}





あーちゃんオカメインコ