•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
♡ೄ̥̽︎SNJK通信♡ೄ̥̽︎

ご主人様、お嬢様
いつもSNJKにご入国ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
3月のお祝い・イベントの日程です!
みんなのおめでとう待ってるにゃん♡︎ʾʾ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬



♡ೄ̥̽︎3月のおめでとう♡ೄ̥̽︎

5日まおお給仕500回目
14日かなバースデー



♡3月スケジュール♡ೄ̥̽︎

5日22時から0じまで貸切
6日石川優菜ちゃんアイドルカフェ
13日エレクトリックリボンアイドルカフェ
16日茉嶋みらい アイドルカフェ
21日桜川ひめこ アイドルカフェ
23日都築かな アイドルカフェ
24日有野いく アイドルカフェ
25日新宿店店舗イベント
26日~31日江崎びす子先生メンヘラちゃんコラボカフェ(席予約不可)




ご予約お待ちしてますにゃーฅ*•ω•*ฅ♡







{C12E48A6-08F8-4957-A50D-6D1726C1A6FD}


{3149BC39-6ADF-4B27-A1CC-11A09252A92D}



グッツもフードも全部
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))







(コメント)

【たまごさん!】

ぐふふふふふԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)



【りゅうせいさん】

最近はもはや私が深夜の時しか
会わないですね!wwww
はたして今月は深夜お給仕
あるのか( ´-` ).。oO??



【Taitoさん】

デコチェキ帳ありがとう
ございました(((o(*゚▽゚*)o)))!
ぜひぜひデコチェキ帳全部
埋めてくださいね三毛猫流れ星
おんぷちゃんはいつとれるのか
まだまだ未定です( ; ´・ω・`)…!
そろそろ頑張りたい( ; ´・ω・`)…!!


【iloveilove25さん】

普段はキッチンですが
たまにメイドさんもやったり
してます(*^o^*)!!
めいどりーみん入国で少しでも
楽しんで貰えたら嬉しいです馬
お仕事頑張ってください!


【かなめろちゃん】

かなめろちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
好きチェキお嫁に貰ってくれて
ありがとうございます。+.゚.((o(> <)o))゚+.゚。
チェキぜひ撮りましょうo( 'ω'* )!笑

大丈夫ですっ!www
でもまだ先のお給仕は
わかってないので…!!
それまでにリラックマ
練習しておきますくま







久しぶりに昨日
カップラーメン食べようと思って
お湯をいれたのはいいけど
その後カップラーメン作ってる
こと忘れてテレビ見てて
麺が伸び切るっていう……


悲しい……ラーメラーメ
(食べたけど)










乃木坂のソフトバンクのポスター可愛すぎて
通る時毎回見てしまう可愛い( ˘ω˘ )♡


癒し( ˘ω˘ )♡









あーちゃんハリネズミ