幸せな引きこもり生活してます
あーちゃんです(^p^)!笑







最近チョコ食べるときに
時々ビターチョコ
選ぶようになって
これが大人になるって
ことなのかなって( ´-` )…!!(違)





でもホワイトチョコが
1番好きです( ´-` ).。oO









•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
♡ೄ̥̽︎SNJK通信♡ೄ̥̽︎

ご主人様、お嬢様
いつもSNJKにご入国ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
2月のお祝い・イベントの日程です!
みんなのおめでとう待ってるにゃん♡︎ʾʾ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


♡ೄ̥̽︎2月のおめでとう♡ೄ̥̽︎

1日ゆりな100回お給仕
2日21時授与式
13日ぴぃす誕生日



♡2月スケジュール♡ೄ̥̽︎

7日広瀬ことみアイドルカフェ
8日石川優菜アイドルカフェ
9日18時半から貸切営業
11日Las Rabbiアイドルカフェ
14日たまご卒業式
16日choco'toカカオ%アイドルカフェ
18日鎌田紘子コラボカフェ
27日ぴぃすバースデー&バレンタインイベント予定
28日大鳥優子アイドルカフェ




*アイドルカフェの日はすべて1階通常営業、2階アイドルカフェコラボになります。

ご予約お待ちしてますにゃーฅ*•ω•*ฅ♡


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬









【む゛むむ~さん】

1500点ってもはや
何点満点ですか!www
耳あて外で付けられないまま
冬が終わりそうです(´~`)…!笑
来年に…持ち越し……



【てっくんさん】

いやいやいつも口ちゃんと
閉じてます!wwww
そんな!wwww

ワンピース新刊やっと読めたので
もうネタバレの心配ないです(´∇`)笑
ゾウに登るりゅーのすけがもう
可愛くて可愛くて……龍!!笑
星になれたらいいな~~



【りゅうせいくんさん】

耳あて見た目可愛いのに
ちゃんと耳あてとしてあったかくて
使える子(∩´∀`∩)!!笑
おすすめですよくま!笑







マックの名前募集バーガーの
名前を地味に考えてるけど
いいのが浮かばない鳥………



名前考えるガチ勢だから
実際に友達と食べに行ったのに
全く浮かばない( ˘ω˘ )……



頭の中がハンバーガーですハンバーガー
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー







2月はいろいろイベントとか
コラボカフェあるので
SNJK盛り上がりそう( *・ω・ )!







{3FE49D0C-6F89-47F2-86B4-146EE2BB979F:01}






(寒くて家で)
装着






あーちゃんおひつじ座