皆さん11月11日にポッキーは
食べましたか?( ˘ω˘ )つ─━━━━






私はポッキーじゃなくて何故か
トッポを食べてました、、






ポッキーの日になんて邪道なっ…!!笑









だって最後までチョコたっぷりだもん!()





─━━━━
─━━━━
─━━━━






[コメント]

【たまごさん】

すべてはカメラの性能と加工技術の
おかげです\(^o^)/!笑
日本の技術力バンザイ\(^o^)/笑



【てっくんさん】

ゾロの誕生日もおめでたいです☆彡
\一大•三千•大千•世界!!!/
釣り師ですかっ(・・*)!
初めて言われました!www

もしかして読んでますか∑(*゚д゚*)?
無個性じゃなくて個性があって
よかったですコアラ!笑
台湾がんばってください(。・ω・)ノシ


【ゆりなちゃん】

ゆりなちゃん可愛い(੭ु´͈ ཀ `͈)੭ु⁾⁾
ゆりなちゃん可愛い(੭ु´͈ ཀ `͈)੭ु⁾⁾

(大丈夫なことだから2回!笑)








SNJKのキャストさんのブログは
密かにチェックしてるのですが
そのブログに私の事も出してもらえたりして
すごい嬉しいです(*´-`*)、、




でもコメントしたいのに
嬉しさを噛み締めていいねしか
できない( ´・ω・`)( ´・ω・`)




( ´・ω・` )
















13日の金曜日♩


何かが起こりそう♩


~~~


(13日の金曜日 / 乃木坂46)



{99C9EDF0-F736-4F17-B304-6C60A6C93EAA:01}







ということで今日13日金曜日は
まおさん444回目お給仕記念日です(*´-`*)





お祝いしに来てね\\(۶•̀ᴗ•́)۶///






今日は深夜もやってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ








そしてそして11月28日の
たまごさん二周年イベントの物販予約は
18日までですっ!!



要チェック( ´ ▽ ` )だぜ!









{2FACBE41-3380-4DD9-95DE-6A48DEE6798D:01}





ぺカーーーー!!!!!(光)





あーちゃん宇宙人