喉がかわいてペットボトルを
買うときに小さいペットボトルを
買ったときはすぐ飲みおわっちゃって
「大きいのを買えばよかったー!!」
ってなるのに大きいペットボトルを
買ったときはなぜか
全然飲めなくて荷物が重くなる不思議、、



毎回ってくらい私はよくなるので
もし日常の七不思議があったら
入れてほしいくらいです、、、、



謎です、、、!








そして最近ブログにうさぎの画像を
載せすぎてたせいか
うさぎ専門店からいいねを
もらえました∩(*'×'*)∩♡笑



嬉しい……



ふへへへへ…(嬉し笑い)




{BF0BE494-14A4-4FA1-9DC1-1813F5F4C2C4:01}










そしてそして昨日録画を消費してたら
火曜ドラマのサイレーンに
めいどりーみんSBY店が出てきて
画面の前で1人えええええ!!!って
なりました!(笑)



{24E9FAB0-D6CB-4F47-B59B-3BDEBE1C1FE1:01}




思わず連写……!(笑)




めいどりーみんSBY店は前に留学で
行ったこともあったので
より驚きました(`・ω・´)!!



すごい!!!!




私もドラマに出てみたかっ……

(^O^)











ここでお知らせ☆*。




こんにちは、新宿店のたまごです⌒(。・.・。)⌒
いつも新宿店をご愛好頂きありがとうございます!!
私事ではありますが11月8日に2周年を迎えました…意外と2年って早いね……!!!
ということで、いつもの感謝の気持ちを込めてイベントをさせていただきます
⌒(。・.・。)⌒フゥ↑↑



 
✩°。ゆめかわいいふぇすた。°✩
 
日時:11月28日(土) 13:00~4:30
場所:新宿東口店
衣装:お日様→デート服
お月様→パジャマ
お星様→ワイシャツ


 
♡当日物販♡
*好きチェキ 756円
 
*ブロマイド 432円
 
*ゆめかわいいドリンク プラスチックコースター付 1080円
(アルコールとノンアルコールで味が違うよ!)



 
♡予約物販♡
*Welcomeコルクボード 5000円
(1キャスト2つ限定!早いもの勝ちだよ!!)
 

*携帯ケース(キャスト指定可) 3000円
 

*ゆめものがたりセット(キャスト指定可)8000円
・ライブ1曲(当日のみ使用可)
・好きチェキ1枚
・推しデカ缶バッチ1つ
・推しボールペン1本
・推しアクリルスタンド(私服)
 

*アクリルスタンド3種セット 7000円
・ウェイトレス
・パジャマ
・ワイシャツ

 
*抱き枕(キャスト指定可)
・枕、カバーセット 32400円
・カバーのみ 16200円




 
♡特典♡
①デコ気まぐれケーキ券
②気まぐれ調合ドリンク券
③たまごが好きなおつまみメニュー3種盛り券
④推しのお給仕アイテム
⑤お手紙
⑥お手紙キャスト2人分
 

・通常タペストリー、萌えシャンパン①②
・王様タペストリー、神様シャンパン①②③④
・神様タペストリー①②③④⑤
・スーパー神様シャンパン①②③④⑤⑥
 
・スペシャルメニュー各種
→お手紙キャスト2人分とお給仕アイテム2人分
 
予約締め切りは11月18日です!
お早めに( ﹡ˆoˆ﹡ )
 

物販予約もお席予約もお待ちしております!
 


めいどりーみん新宿東口店 たまご











きました!!!!!







たまごさん!!!!!







二周年!!!!!!







イベント!!!!!!





ヒヨコヒヨコヒヨコ






私は初めて見る物販ばかりで
わくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))




イベント衣装は
個人的にお日様のデート服が
気になりますね…!!


メイドさんは何を着るんですかね(ˊᗜˋ*)…





あっでもやっぱりパジャマも見てみたい!!


絶対に可愛い!!!!


パジャマ萌え!!!笑





けどワイシャツも捨てがたいですね……




どうしよう選べない全部見たい……



なんだろうこの幸せな悩みは………





これは1日SNJKから
抜け出せないイベントですね*´ㅅ`)"




今から予定は空けておいて
ください( ´ ▽ ` )ノ!








でもイベントの前に今日は
ハロウィン当日パーティーですよおばけ



またハロウィン仮装が
見れちゃいますよ⊂( *・ω・ )⊃



仮装見納めですよ⊂( *・ω・ )⊃!





一緒に盛り上がりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡







{ABD3A983-6BF1-4748-A176-81DE7F0AF39B:01}



コーヒー苦手ですが
これは甘いので飲めますコーヒー



カフェラテコーヒー







明日の日曜日にもとある場所へ
行ってきます\(۶•̀ᴗ•́)۶///




初めての場所なので既に緊張が、、



どうしようもし迷子になったら、、、


うっ、、、



まずは場所の検索から(・・*)!笑












10月最後の今日は
SNJKハロウィンパーティー!☆


もう始まってますよハロウィン






あーちゃん宇宙人