個人的に前回のブログ、タイトル全力とか言いながら画像が寝てるの面白いと思ったの私だけだろうか


こんばにわはるのんです


まじふぉん新しくしました快適で素晴らしい(^ω^)
絶対に落とさないと誓いまして、カバーもフィルムも超丈夫で高級なやつ買いました(^ω^)




やったぜ(^ω^)





で、

今日おひさまでした☀︎
初めてまともにインフォやりました
おひさまだったのでまだギリギリって感じでした
超絶まったりーみんでした
ちゃんと回せてたか不安……
でも、は、初めてだしね((震え声

ろあさんがおわったあとたいやきおごってくれました!
美味しかった!ごちそうさまでしたありがとうございます!

やったぜ。


9月っていうと、実は私21日で初めてお給仕してから半年なんですよね
でもまぁ、お祝いするのは新制服になってからですし1年じゃなくて半年ですしおすし

ぷ、プレートとか別に待ってますなんて言わないんだからねっ!壁|ω・`)ちらっ


{5FF2A271-31A2-483E-AF59-2E0A5B59A6BB:01}

こわい


 



それじゃあばいのんんんんんんんん