タイトル意味不wwwwwwww




こんばんは、はるのんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





なんかブログ楽しみにしてるねってキラキラした目で言われてしまったのでかきます←


ブログ楽しいとか面白いとか言ってもらえて嬉しいです
確かに私のブログ全然メイド感ないですね
ただの暇つぶしって感じwwww



今日のことかきましょうかw
今日おつきさまでした
どりぱす1回踊りました
普通でつまんないと言われました(笑)
う、うまくなったんだよきっと((震え声

最近いろんな方からうまくなったね!って言ってもらえます
特に常連さん
嬉しいかぎりです
もっともっとがんばりますうへへ


おさんぽ体内時計だと2時間くらい出てるつもりだったのに45分くらいだよって言われましたうひゃあ


体内時計どんだけせっかちなんですかね……



そういえばForever
いつだったかライブのセトリ(覚えたい曲とか)このブログにかきましたが、あの時からだいぶ変わりました

自分でも笑いました

 

某アイドルの曲を延々リピートするとか私の人生一度もないと思ってましたから




そういえばForever
この前覚えてって言われた曲があるんです

何年か前私の中でのアニメ黄金時代にやってた「這いよれ!ニャル子さんW」というアニメのOP「恋は渾沌の隸也」という曲です

これもまたリピートしてました
いやぁ、懐かしいのなんの
ちなみにダンスは私が考えました
動画あったんですけど、私の当時のイメージと違うなと思って作りました
制作時間15~20分くらいです
大好きすぎて当時ずっと聴いてたので、簡単でしたねw
創作ダンス楽しいですよね
またなにか創作ダンスしたいなぁ





{7F233535-AFD0-4D04-BF97-C6DB39A4FACE:01}


何この子超可愛い



っつーか今回は我慢してイカの話しなかったぞ(^ω^)
がんばった私(^ω^)



それではばいのんアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ