にまいがい~♪


こんばんは、おひさしぶりですはるのんです(° ∀。)




今日はおひさまでした!でもいろいろありまして、早めにおうちに帰らせてもらいました(´・ω・`)
迷惑かけました…(´・ω・`)



みなさんもこの季節、熱中症には気をつけてくださいね。こまめに水分補給、休憩をとらないと危ないですよ……(´・ω・`)
本当に気をつけてくださいね……(´・ω・`)





で、

さっき告知しましたが、ゆもさんとあやめさんがなんかカフェやるみたいですね!


……すごいなぁ…




私は今現在朝起きたらイカゲー、帰ってきたらイカゲー、夜寝る前にイカゲー、完全に中毒ですねおつかれさまです



なんかパブロ気に入っちゃってずっと使ってたらランク10になってガチバトルできるようになって試しにやってみたらころされまくりました
みんななんであんな強いの

どうやらガチバトルでパブロは死亡フラグらしいですね
これはやべえと思ってローラー使ったらナワバリバトルで8kill 0deathしました
やっぱローラーなんですかね、わたし

なんかパブロばっか使ってたら銃使うにもローラー使うにも連打するクセついちゃってやべえです





しまったこれじゃあまたゲームブr((






{C5C1CD24-B270-4DF6-B454-6E91EF60102A:01}













{9BBE4494-8D07-4E85-BE28-A2F6FFB354E1:01}







ゆもさんからコメントきてましたwwwwwwwwクッソ笑いましたwwwwwwww

でもちょっとイラっとしましたけどゆもさん面白くて好きです((突然の告白


普通に面白いです(笑)




それではばいのん(爆笑)