素直にわすれてましたクソワロリンヌ




こんばんにわはるのんのんです





昨日はめずらしくおひさまでした

貸切ありました

相変わらず貸切は楽しいですね

英語しゃべれないけど←




おひさま終わったあとにころちゃんとあそびました

カツ丼たべました写メとるのわすれました


そのあとゲーセン行って音ゲー一緒にやりました


やっぱり音ゲー大好きです


そのあとスプラトゥーンの体験版やりました


うへへもうすぐ手に入るぜうへへへへへ(^q^)




それで楽しかったー!とおもって帰っていままでずっとパソ子見てたらわすれてました



やびゃあ(((((└(:D」┌)┘)))))))





で、





私のライブのセトリなんですけど、




今こうなってます↓↓



 *いまおどれる曲
・YMD
・どりぱす
・Wonderful Rush
・Snow halation
・ハレ晴レユカイ


*おどれるけどまだOKもらってない曲
・輝夜の城で踊りたい
・START:DASH
・lllトゥルティンアンテナlll



*覚え途中
・まっさらブルージーンズ
・ネコミミスイッチ
・Mermaid Festa vol.1
・Happy maker!
・Cutie Panther
・僕らのLIVE君とのLIFE
・ユメノトビラ



*覚えようか悩んでるかただ好きな曲
・ドーナツホール
・モザイクロール
・ハッピーシンセサイザー
・如月アテンション
・オツキミリサイタル
・夕景イエスタディ
・DECORATOR
・Kira-Kira sensation
・すいーとでいず
・Bad Apple!!
・スイートマジック
・+♂




だいぶ多いですね


でも正直この曲を全部踊れるようになる自身が全くありません(笑)



いつか踊れるようになるのかな…


っていうか絶対なにかしらわすれてる希ガス

それが私です←



わすれんぼすぎてやゔぁいですね



それではこのへんでしつれいいたしやす


一時期カゲプロにどハマりしているときがありました

そのときに書いた夕景イエスタディのロゴです↓

{31ABA28B-6874-4DB4-9288-4479F4C5A02D:01}




なぜロゴ書いたしwwwwwwww


ばいのん└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!