ブログ


みなさまはじめまして、4月21日よりHeaven's Gateでお給仕をしております、はるのんと申します(´-ω-`)


文字数がどれくらいだかわかりませんが、ちょっと自己紹介しますね。


はるのんは幻想郷からやってきましたいえい
誕生日は6月3日で、化物語の撫子と一緒です
撫子可愛いですよね、でも私八九寺派なんで←←

基本的にアニメが好きです。でも最近のアニメはちょっとわからないです、、、
つまり、3~4年くらい前のアニメならおまかせください←

バカテスとかニャル子さんとかそのへんです


あれ、自己紹介ってなに書けばいいんだろ、、、

あ、そういえばきのうおんぷちゃんもらって、どりぱす踊りました

んー、わかんないので今日の話しますん


今日はおつきさまでした。
旧制服の時はおひさまが多かったですが、新制服になってからはほとんどおつきさまでした。でもこれからちょこちょこおひさまはいるのでよろしくお願いします(?)


今日も最後にちえるさんとユニットライブしました。後ろ向いた時に目が合ったりしてめちゃくちゃ嬉しかったです。入れてくれたご主人様ありがとうございます(´;ω;`)


私文章も基本的に顔文字あんまり使わないし、可愛い文章書けないし、めっちゃオタクだしお給仕で使ってるバック東方大好き野郎みたいだし(実際大好きだけどゲームやってません←)みなさんみたいにカリスマ性とかそんなもの全然ないですが、少しでもご主人様とお嬢様に楽しかったって言ってもらえるように毎日がんばってます。楽しかった!とか、ありがとう!とか、またくるね!とか言ってもらえるととってもとっても嬉しいので、そんなことたくさん言ってもらえるように私ももっとがんばりますm9っ`・ω・´)しゃきーん


ちょっとかたくるしくなっちゃったかな、(笑)

ちなみに目標は「毎日ブログかきます」です

忘れた日にはうぇえええいwww忘れてやんのーーーwwwwwwとか言ってくれてもいいと思います(笑)

あとラブライブおどりたいので、また動画とにらめっこして覚えます………

あ、自撮りとかもヘタクソなんで練習しますん

それではおやすみなさい_(:3 」∠)_