はぁい❤️

さきゅだよ😈


今日はね、えみりぃが103回目のお給仕だったんだよ😜💕

早いね、もうそんなに時が流れたんだ……えみりぃはすごいよ✨
初めて会った時はまだまだひよこ🐣みたいなイメージだったえみりぃが立派になって行くよ☺️
さぁを置いてどんどん先に行っちゃってる気がするお😓

でも、寂しくなんかない‼︎🔥
あたし達は仲良しTeam すいーてぃーなんだから💋
えみりぃとありすとさきゅ
3人はどのメイドちゃんよりも1番仲良し3人組だもん😜💕
大好きだもん😘


えみりぃにプレートを入れてくださったご主人様ありがとうございました❤️
えみりぃの妹としてすっごく嬉しいです💕


これからもあたし達Team すいーてぃーを応援してください💋



最後に、明日やっと元気な姿を見せられるよ😭💦
やっとやっと‼︎楽しみにしていてくださいね😻


いい夢を