はぁい❤️

さきゅだしぃ😜💕


今日は珍しくアニメの話をしようかな?
BIGBANGの話ばっかりだからね😁ww


今日はお家でのほほーーーんとしながら、アニチューブでこれを観てたの‼︎


でんっ


これ見て何かわかるよね👀?
そう、デジモン!初期のやつ😍❤️

すっごい懐かしいよね✨

なぜかふと思い出して、最終回を観てみたのよ‼︎😜

やっぱり昔のアニメは傑作もんが多いよね💕
それに声優さんの声がキャラクターと合い過ぎて……もう😭


キャラ可愛いし💋

パタモンって言うの……萌えるねこりゃ😍


それに最終回だからやっぱり感動するの‼︎


この子はパルモンって言うの!
パートナーとお別れするのが辛いから逆に会いたくないんだって……わかる。わかるよその気持ち😭💦💦💦


でも最後には

泣きながらパートナーを追いかけていくの
………………。😭😭😭😭😭😭😭😭
目から汁が止まらんっ。


こりゃみんなにも観てもらいたいね😤


あと、あたしが1番推す感動作は……
ポケモンの「さよならドクケイル」ってやつ‼︎👀
詳細については話さない‼︎あえて‼︎
これは絶対に観てほしいから😁💕


他にも感動作がいっぱいあるんだろうなぁ……また探してみよう🙌


いい夢を😘



コメントのお返ししまっせー


ひろにゃんさんへ

猫😻に起こされるとは何と幸せな朝☀️
猫派のさぁにはたまらんシチュエーションである😜💕
クマ~でかいでしょw目つき悪いでしょwおしゃれでしょw
この豪華3点セットがさぁの❤️を奪ったのよ😂いつもぎゅーして寝てるんだ😁👍


こばっちさんへ

ほんとに心配ありがとうね😭
あたしも会っていっぱいお話ししたいよ💦
お話しのネタが溜まりに溜まってそろそろ爆発💣寸前まで来ておるのよ👻💦
今週のどこかにさぁが居るから見つけに来てね👀💕