最後の記事は

不器用で泣き虫な

私のとっても大事な相方に捧げます












やいやい

こうめのいなくなった
夢の国はどうだい?
っていってもまだ一週間も
たってないんだけどねw

きっといつものように
何もなかったかのように
流れていく時間の中で
こうめが過去の人になってくのを
嫌だって確かにそこに存在したこと
残そうとしてくれてるんじゃないかな


ん?こうめ?
あーそんなやついたな
私はもう慣れたよ寂しくないよ
思ってくれたらいいんだ
元気でお給仕してくれてたらいいんだ







いろいろ私になりに努力しても
なんにも変わらない毎日の中で
たまに一緒にごはんにいくと
こうめはもっと評価されるべきだ!
って自分のことのように
いってくれたの嬉しかったよ
褒められたことなんてなかったから
最初のころは
え、本気??なんて思ったけど
だんだん一緒にいるうちに
お互い持ち上げるだけの話はしない
性格だって気付いたから
素直に受け止められるようになったな

1人が認めてくれればそれだけで
頑張れるなんて綺麗ごとだって思うけど
あそこで私が脱落しなかったのは
お給仕でへとへとになっても
たまにガス抜きさせてくれて
ガソリン入れてくれる
人に出会えたからだと思う



私に負けたくないって
ライバル視してくれたのは
とっても嬉しいことだし
それと同時に怖かった
自分らでいうのもなんだけど
お互い基礎的なことは
さらっとこなせるタイプだから
他でどのくらい魅せられるか
口には出さなかったけど努力したね

音符だって私の方が早く練習したのに
先に音符合格ってまわってきて驚いたし
いつの間にかステージで踊ってる
姿みて悔しかった


シュガシュガルーン
読んだことないっていってたよね?
2人の魔女が主人公なんだけどね
それに似てるとおもったんだ
私にとってショコラちゃんみたいな
存在だったんだよ
気が向いたら読んでねw

私が持ってないもの
全て持ってるあなたに負けたら
存在意義がなくなると思って必死だった
だからゆもさんの下のベストメイドは
どうしても譲れなかったんだ






お互い心が辛かったとき
たくさん遊ぶようになったね
そっからびっくりするくらい
仲良くなったと思う

私はどうしても近くにいる人
傷つけてしまうから
たくさん嫌な思いさせたと思う
それでも嫌いじゃないって
側にいてくれて本当にありがとう
たまに投下する爆弾も
笑い飛ばしてくれてありがとう
そんなこと言ってくれる友達は初めてで
かなりクレイジーだなってww
でもそれに信じられないくらい助けられたよ





卒業した日
ふたりでファミレスいったとき
墓場まで持ってくつもりだった弱音
ぽろっともらしてしまってごめん



気にしてるかな?
気にしてないといいけど



嫌なことも悲しいことも辛いことも
数え切れないくらいあった
でも振り返るとそれ以上に
楽しいことが多くて
私がもっと強かったら力になれたのに
近くにいれたのに
でもこれ以上できなくてごめんね

メイドとして側にいれないけど
私はずっと応援してるよ!!
何かあったらなんでも頼って

私がかまってくれなくなるって
心配してるなら
見くびってもらっちゃ困るね!!
ずっとみてるって言ったじゃん

口べただし連絡もマメにする
タイプじゃないけど
好きじゃなかったら
そもそも一緒に遊んだりしない
こんなふうに時間使ったりしない






素直になれなくて損してるとこ
たくさんありすぎると思う
あーもうそういうとこ!って
ひやひやしながら見守ってたよw

でも私はこうだ!って
自分曲げないところ好き

私の役回りってだれにでもできるけど
代わりがいないそーいうところに
みんな惹かれるんだと思う

こうなりたいこうしたいって思ったら
じゃあまずはこうしなきゃだね?って
実現できるように一緒に考えるよ

頑張りたくないっておもったら
それはそれでいいと思う

間違いをしそうになったら
いつでも怒ってあげるからw
まずは私に相談して




これからいろんな人と
ユニチェキとるのかー
ユニットライブするのかー
お給仕終りにご飯いくの?

やだ

やだけど
ちゃんと心の中で一番はこうめって
思ってくれたらしょうがないから許す



うーん
死ぬ前にメイドさんやりたいなって
ひょいと入ってきた世界で
まさかこんなに生きてると
感じられるなんて思わんかったな

私が泣いて走ってまで
終わらせたくないって思ったのは
はじめてだったんだからね!
走るの苦手だから近くにいてね



たくさんの思い出をありがと
たくさんの幸せをありがと
嫌いじゃないっていってくれありがと

{813C7947-635B-425B-907B-49960A2B626C}

{770DB50C-0EFC-44CE-921D-3D5EF7017A70}

{6D8A3373-452C-4040-99A2-3B8211C0D5C0}

{E6877E16-2815-4AEC-976B-24F142CE44F8}

{1FA7DA0C-8C6B-45E1-B841-882180978ACE}



{A69F2B9B-56FA-4185-AE19-A32915B462C8}

{4A224BA5-CF48-4D7C-8659-43DFF37517FA}

{8CE83631-364D-4C87-889D-F37AA6E14959}

{3BF8898C-5944-4F6A-90F6-5F54586E25D5}

{1A6FB63D-2978-4BF1-9385-1689BAB79BAF}

{F73C9DCD-787B-45B5-A542-C9779DFEC0F0}

楽しいことなんてもうないと思ってた


へぶんずげぃとでお給仕してきて
得られたものはなんですか?
って聞かれたら

大切な人

って即答できる


メイドとメイドの関係は終わりだけど
これからもずっとよろしくね!


大好き