こめんとありがとうございます!
もうここでしかありがとう
伝えられないので
読んでいただけたら嬉しいです!!
(卒業の日の記事から)



☆しょここ

ひめかさんと同じついんてーる
したら絶対しょここ笑う!!
ユニットありがとう(>_<)
ひめかさんが可愛すぎてね
絶対一緒に写れないと思ってた
でもね良い思い出になったよ
確かにあの日私は隣にいた!!
ひめかイベントのときはタペもってくから
一緒に飾ってくれたら嬉しいなあ~

卒業式の朝テーブルに
チェキいっぱいならべてくれたの
これが!あの!憧れの!!って
自分の番回ってくると思わなかったから
すごい嬉しかった
チェキお絵描きできなくてごめんね(>_<)

あの日話しかけてくれて
本当にありがとう!
何回も言ったけどやっぱり
もう一度伝えたい!
こうめをみんなと同じように
扱ってくれてありがとう
嫌いじゃないって
言ってくれてありがとう
私もしょここのこと絶対忘れない!
桜の写真のメッセージは
しょここに送ったんだようへへ
たくさん会えてよかった!!





☆りっきー

卒業式の日お仕事大変なのに
来てくれて本当にありがとう( ;  ; )
たまにしか会えなかったけど
こうめがいいって思ってくれて
すごく嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんコメントくれたから
りっきーのことすぐ覚えたし、
乃木坂見てりっきーのこと思い出した!

お誕生日のお祝いまで
考えてくれてたの?!
なんて幸せものなんだ…!
りっきーの気持ち届いたよ!!
忙しいのにきてくれたり
いっぱいコメント書いてくれて
すごく愛をかんじたよ( ;  ; )
本当にたくさんありがとう!

へぶんずにはとっても素敵な
メイドがいっぱいいるから
いっぱい遊びにきてね!!!
それがこうめは一番嬉しいよ!
またいつか夢の国で会えたらよろしくね





☆まったりんさん

くれあとぅーるのアルバム作ってくれて
イメージのストラップ作ってくれて
みんなとユニチェキしてくれ
卒業式スーツで来てくれて
すいーとでぃず踊らせてくれて
本当に本当にありがとう!!
卒業の日も最初来れるか
わからないって言ってたから
最後の日に会えて本当によかったです!

もうお給仕できなくなってしまったから
最後のタペの撮影が待ち遠しいんだ
ゆーろと一緒にいれる時間
作ってくれて本当にありがとう!

まったりんさんが夢の国に
きてくれるようになって
なかなか最初は会えなかったけど
卒業前にいっぱい幸せいただいて
ちゃんとお給仕で感謝の気持ち
返せてたらいいのだけど…
不安だから何回でも言いますね
本当にありがとうございます!





☆かおりんちゃん

仲良くしてくれてありがとう( ;  ; )
かおりんちゃんがこうめのこと
頑張ってるってよく褒めてくれたから
(勘違いだったらごめんw)
入国してくれてたらすごいやる気でた!
かっこ悪いとこみせられないなって
いつもより背筋がのびた!
(もとが姿勢悪すぎるから
どこがって思うかもしれないw)

イラストもすごく嬉しかったよ!
人からのリクエストってやりがい
あるんだけどその分プレッシャーに
なったりするよね
だから書いてって言ったけど
重荷にならないかなって
後々後悔したりもしました
でもわがまま言ってよかった
(ものすごい自己中なのごめねw)
かおりんちゃんの貴重な時間
こうめにくれて本当にありがとう( ;  ; )

私もまた会えるって信じてる!
案外すぐ会えて卒業感ないかもしれない
自信持てるようにこれからも頑張るね
かおりんちゃんが頑張り認めて
くれたことにたくさん救われました
イベントきてくれて深夜も眠いのに
朝までいてくれて卒業式も最後まで
こうめというメイドを見届けてくれて
本当にたくさんありがとう!!!





☆くまじろうさん

くまさんと会えたのは
水曜日だけだっしそれもたまーに
だったんだけど
覚えてくれて本当にありがとう!
短い時間にたくさんの
愛をもらったと思います
本当にありがとう( ;  ; )

水曜ふらっと今日はこうめの日だ
って入国してくれたのすごく嬉しかった
くまさんにとってはただの気まぐれ
だったかもしれない
でもその優しさが本当に嬉しかった
お誕生日もわざわざ後日きてくれて
ありがとう( ;  ; )
あっ!前の記事くまさんの
プレートだけ載ってない…!!
うああ本当にごめんなさい
そろーっと写真差し替えとく
振り返ると嬉しいことばっかりで
ひとつも忘れてないよ!!

くまさんのタイミングと
こうめのお給仕なかなかあわなくて
それでも忙しいのに
卒業の日会えてよかったです!!
お仕事応援してます私も頑張る
本当にたくさんありがとう!





☆かっちゃん

卒業前にあいにきてくれてありがとう!
ゆーろがきっかけで
かっちゃんに出会えて
会うのは水曜だったから
いろんなお話できて楽しかったよ!!
一周年や卒業のお祝いしてもらえて
こうめのことも応援してくれて
すっごくすっごく嬉しかった( ;  ; )

研修忙しいだろうに
当日コメントくれて嬉しかった
遠くからかっちゃんが少しでも
こうめのこと考えてくれてるって
思ったら力でてきた!!
すぐ風邪ひいてゆーろにもうつして
だめなメイドだなあって反省(>_<)
これからは体調管理もっと気をつける!

私って幸せものだったんだね( ;  ; )
見送ってくれる人がいて
最後にならないと気づけなくて
ちゃんとありがとう返せてない…
かっちゃんは最後に会えたの
水曜でゆっくり挨拶できたと思うけど
もう一回いうね!!
本当に本当にありがとう!





☆TOSHIさん

コメントありがとう(>_<)!!
直接挨拶できなくてごめんなさい
そう、こうめ卒業なんです
さみしいなあ楽しかったなあ

え、入院していたのですか?!
最後会えないのは寂しいけど
それはしかたない(>_<)
体が大事!一番大切!!!
もうよくなった?
早くよくなりますように!!!

ドクロキャップいつもかぶってたから
すぐに覚えたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつでもどこでもふらっと通りかかると
こーうめ!こーうめ!って
コールしてくれてありがとう
たくさん笑った楽しかった!!
元気になったらまたへぶんずに
遊びにきてね!みんな待ってる!





☆ともにゃん

ともにゃんだー!
ともにゃんともにゃんともにゃん!!
何にもできてなくない!
旧制服から見守ってくれた
数少ないご主人さまだから
ともにゃんに会えるだけで安心したよ
この前も言ったけど
ある日ドリーム目指して頑張れって
コメントしてくれたのすごい嬉しかった
私のお給仕みてそんなふうに
思ってもらえてなんかじーんとした

会えばいつも憎まれ口ばかりで
でも会えるとブログには
優しいコメントしてくれて
そのバランスがちょうどよかった!
ともにゃんのチェキには
いつもこうめ可愛く写ってた!w
ともにゃんが気を使わないで
いじわるいっぱいいってくれたから
こうめも自然でいれたんだと思う

卒業式の日きてくれて嬉しかったよ
何回でも来てくれて会えて嬉しかった
ゆーろに感謝しなきゃだ!!
最後まで見届けてくれてありがとう
本当に見事だった…
思わず私がぽかんとしてしまった( ;  ; )
これからは自分の道で頑張るね
たくさんたくさんありがとう!
うん、またね!!!






☆トニヲさん

久しぶりにコメントしてくれた!!
ブログはじめたころは
ちょこちょこコメントしてくれ
嬉しかったんだよ!!
最近また話せてよかった( ;  ; )

夢の国にきたばっかりのとき
ゆもちゃんがいい、みゅうちゃんがいい
いろんな人に言われて心折れたけどw
私が話しかけても嫌な顔しないで
話してくれたの本当にうれしかった
覚えてないかもしれないけど
持ってたうさぎこうめぽいって
言ってくれたり、常連さんの貸切の時
あやめさんからマイクうばって
「ちくしょー」って言って来いとか
スーツのコスプレとか
いろんなやりとりありがとう
楽しかった( ;  ; )

深夜の日そんなの気にしなくていい
って言ってくれたの心に刺さりました
思い出してまた泣く…!
本当にありがとう!!





☆たいちぃ

読んだ、また何回も読んだ!
もうからかわれないから何十回も読んだ
きっとこれからも何回も読む
私が見たあの景色は間違いなく
たいちぃが作ってくれたもので
本当にありがとう絶対絶対忘れない

最初たいちぃに
おい、わかな!って呼ばれた時
この人私のこと嫌いだ怖いって思ったw
それから会うとうめこーうめこー
ってちょくちょく呼んでくれて
それが最近こうめになって
気づいたら見守ってくれてて
最後の最後に救われました
誰にでもできることじゃないって
いってくれたとき
そんなことないって思ったけど
でもこんな出会いがあるんなら
やってきたことやってきた自分
ちょっと褒めてやろうかなって思う
最後の水曜あの可愛いやつ
着てきたの偶然だと思ったから
勘違い女になりたくなくて
何も言わなかったけど
覚えてくれたの嬉しかった

もう行かないなんてそんなこと
言わないでおくれよ
たいちぃが来なくなってたら
私はこんなに幸せな卒業できなかったし
この先もっと素敵な出会いがあると思う
うまく言えないけど私は
へぶんずでたいちぃに会えてよかった
ありがとう何回言ってもたりない!





☆あきらっち

ややこちらのほうがお世話になりました
卒業おめでとう
伝えてくれてありがとう!!
最後きてくれて本当に嬉しかったよ
あきらっちがものすごく
忙しいなかで頑張って
お仕事してるの知ってたから
それでもあの日来てくれたことが
私にはすっごく価値があることです
本当に本当にありがとう!

たまに褒めてくれたと思ったら
結局いつも女子力足りないに
落ち着いてたけど*\(^o^)/*楽しかったよ
これから梅様あかぬけ計画
一人で実践するねw
いつか会えた時にぎゃふんって
言わせてやるわ(((o(*゚▽゚*)o)))





☆ななちゃん

卒業の日は来てくれてありがとう!!
最後に会えて本当に本当に嬉しかった
しかもお祝いまでしてくれて
本当に私は幸せものだよ( ;  ; )
ななちゃんの優しさに触れて
素敵な1日になりました…!

もっと話したかったって
思ってもらえて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
どのメイドにもいつか必ず
卒業ってくるものだから
これからのめいどりーみんでの
出会いも後悔のないように
楽しんでくれたら嬉しいです!!

ななちゃんの褒め言葉に泣かされるー!
ううん、私は本当に可愛くないし
見てて楽しめるようなメイドには
なれなかったけど、それでも自分なりに
一生懸命やってみたら
いつの間にか応援してくれる人がいて
最後にならないと気づけなかったけど
頑張りって報われるんだなって思えた
これからの応援もありがとう!
私なりに頑張るね!!
本当に本当にありがとう!





☆みゅうみゅう

うわーーーーーん!!!
みゅうみゅうありがとう!
無事卒業です!*\(^o^)/*
みゅうみゅうが言ったんだよ
こうめに6月までいろってww
ちゃんとゆーろ一周年できたよ
ふぁんさんよろこんでくれたかな?

そういってもらえて嬉しい
ひゃくまでもう少し
今まで本当にありがとうね!!!





☆亮平さん

お久しぶりです!!!
卒業おめでとうのお言葉
ありがとうございます(>_<)
ね、あんまりあったことないけど
亮平さんがりーみんのこと
すごく考えてくれてて
思わず先生と呼んでしまいました…!

う!と思うこともありましたが
言ってること正しかったです
これからの後輩ちゃんたち
へぶんずを見守っていただけたら
すごくすごく嬉しいです
また何か違うなこうしたらいいな
っておもうことがあったら
お近くのメイドに伝えてください!

約束気にしてくれてありがとう
亮平さんがこうめのこと
覚えててくれてるだけで幸せです!
伝えたいこと残ってたら
また書いてくれたら幸いです(>_<)
ありがとうございました!!!





☆でじたるムーンさん

おめでとうのお言葉ありがとうございます
これからは私の道で精一杯頑張ります!
でじたるムーンさんのコメントには
何度も何度も助けられました

あまりお会いする機会がなかったのですが
なんでこんなにこうめのこと
わかってくれてるんだろうと
不思議でもありとても嬉しかったです
他のメイドにも言われたことないこと
でじたるムーンさんが
コメントで伝えてくださって
悲しいときも辛いときも
頑張ることができました!
本当にありがとうございます( ;  ; )

誰よりも早くこうめ頑張り
認めてくださって
どうしてか誰よりもこうめのこと
わかってくださって
言葉で伝えてくださって
ありがとうございます!!
本当に本当にたくさんのお言葉に
救われました
辛いときひとりだと感じるとき
何度も何度も読み返しました
でじたるムーンさんの言葉には
人を励ます力が元気にする力があります!
そんな魔法をこうめにもかけてくださって
本当にありがとうございます( ;  ; )





☆ちゅーりっぷさん

たくさんたくさんお世話になりました!
私が夢の国に舞い降りたとき
ちょうどりっぷさんも
へぶんずに遊びにきてくれるようになって
夢の国歴が同じで勝手に
親近感もってとっても話しやすかったです
成長見守ってくれてありがとう!

1年前にりっぷさんとあったこと
今でも鮮明に覚えてます
グラス割ったとき
優しくしてくれてありがとう
あれがあったから
お互い印象残ったのかなって
悪いことなんだけど今ではちょっぴり
あの運命に感謝したりしてます

最後の日ちょっとでも
会いに来てくれてありがとう
かすみそうご主人様を
誘ってくれてありがとう!
また入国するから!!
そのときはまた見守ってくれたら
嬉しいです(>_<)
わたしもへぶんずロスです寂しい





☆とぉますくん

卒業おめでとうありがとう!!
当日にお祝いしてくれて
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく嬉しかったです
ばたばたで遅くなっちゃってごめんね

最後の方はゆーろとお給仕
一緒が多かったからたくさん会えて
ちょっとずつお話もできて
勝手に仲良くなれたと思ってるw

とぉますくんといえばカモミール!
今度私もミルク入れてみる!
気になってたからやってみる*\(^o^)/*
うん、またいつかへぶんずでね!
次会ったときは感想伝えられたらいいな
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





☆けんごさん

けんごさんがこうめ一周年当日
たまたま入国してて
こうめが今日一周年って言ったら
そういう日は大切にしなきゃって
プレートでお祝いしてくれたの
本当に本当に嬉しかったです!!

けんごさんのへぶんずでの思い出に
こうめも少しでもいれてもらえたら
とっても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業おめでとうありがとう!
応援してくれるって言葉も
これから頑張らなきゃいけない
こうめにはとってもありがたいです!
本当にありがとうございます(>_<)





☆仙ちゃん

最後の日きてくれて本当にありがとう!
夢のユニフォームチェキ
すっごくすっごく幸せでした( ;  ; )
こうめにはあのユニフォームが
どのくらいすごいものかわかるから
仙ちゃんがこうめに着ていいよって
思ってくれたことが嬉しすぎました!!

こうめのこと覚えててくれて
会いに来てくれて幸せで
コメントでもおめでとう残してくれて
嬉しすぎる( ;  ; )

私はいま夏が終わってしまったみたいに
ぽっかり穴があいてしまいましたが
少しずつ思い出で穴を埋めて
夢の向かって頑張ります!!!
本当にありがとうございます!





☆しょーたくん

本当に本当に久しぶり!!!
昨日あえて嬉しかた(((o(*゚▽゚*)o)))
しょーたくんがぽろっと
はるのん推そうと思ってたって
言ってたの忘れられないんでい
はるのんさんがいなくなってしまったの
誰の卒業より悲しかったから

おいしくなった!のおまじない
たくさん使わせていただきました!
ありがとう*\(^o^)/*
うん、またどこかで!





☆ひろぴょんさん

コメントありがとうございます!
そうなんです(>_<)
こうめ6/4に卒業しました
あんまりお会いできなかったけど
覚えていただけて嬉しいです!!!

お盆に入国される予定だったのですね
お会いできないのが残念だけど
へぶんずに素敵なメイドたちが
たくさんいるので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
私もお嬢様として入国してる気がする!
アメリンショートヘアのあめちゃん!
とっても可愛くて見せていただけて
癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業おめでとうの
コメントもありがとうございます!
さよならではなくまたね!
でご挨拶させてください*\(^o^)/*





{B2FDB24D-A4A2-4103-BB24-564D606820BA}

{26E5FEA8-8F09-4758-A846-2ECB00CD9341}

{58907373-77EE-47F5-84D7-4308F93CC312}

みぃさんが送ってくれたの
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業してから3日も経つのに
打つの遅くていっぱい時間かかって
申し訳ないです

あとふたつでドロンするので
もうちょっとだけお許しを…( ;  ; )