重大発表


6/11さや卒業( ;  ; )
知らなかった…悲しみ

ばんりさん副店長!!
おめでとうございます






そして


ひめかドリーム(((o(*゚▽゚*)o)))
いぇいいぇい!!

ひめかさんドリーム絶対見届ける
決めてたから嬉しい( ;  ; )
心残りはないわ…!


お給仕終わり一緒に帰ってるうちに
ひめかさん見えないところで
誰よりも頑張ってるのに気づいて

お給仕中もこうめがまっいいかって
思っちゃうとこも注意してくれたり
ひめかさんの言うことはいつも正しくて
本当に頭あがらないです
この人のために頑張りたい思いました





ある日まじとれ中で

恋に落ちる音がした

んです本当に、、、!!




嫌われたくないのと
女の子の馴れ合いみたいな
軽い言葉にしたくなかったから
可愛いって思っても黙ってたけどね!
最近押さえきれなくて
申し訳ないです*\(^o^)/*ぱや
嫌いにならないで~





ゆーろに浮気だ!言われた*\(^o^)/*

こうめの気持ち伝わってないな!もう

{06A81DAF-5D7D-454B-9073-C774E929B518}


おはようのオーディションして
髪型もバッチリOK
水曜日は頑張らなくちゃ
だって6日会えないからね!