今晩も眠れない病なので付き合ってください。


というか


実は一昨日から体調があまりよろしくなくて、気のせいだと思っていたらやはり熱ありました笑


体調管理が出来ないだめな奴です、ほんと、、、


だからね!ずっと寝込んでたから変な時間におめめぱっちりなのですよ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


んでもずっとおふとんに甘えているわけにはいかないので明日からは社会復帰します( 'ω' )



こめへんするね


ひらっぺ
ひらぺちーの!だ!うわ!へらぺちーの!会わなすぎて顔忘れた!眼鏡だけは覚えてるよ!ふらぺちーの!



きょーちゃん先生
みゅも暗い部屋でによによしながらコメント読んでるよ!すごい待たれてるwwうれひいww ばりばり読んでるよ!むしろ楽しみ!特に最近更新してるもう一個の方がね← モンハンいくらやっても上達しない(;_;)今度教えて(;_;)コメント長いの嬉しいよ🐰 みゅは重すぎるくらいがちょうどいいよ🐰 
そう!dsにシャロのシール貼ってるヾ(。>﹏<。)ノ゙かわいい!どうでもいいけど今ごちうさのくじがとってもしっちゃい!ごちうさの方のシャロちゃんの抱き枕ほしいwwシャロっていう名前の子好きになっちゃうのかなわたしwww



りっぷ
本当にありがとうございます誠にありがとうございますいつもありがとうございます毎日ありがとうございますありがとうございます。



あんちゅん
イベ来るんだ!うれしい!たのしみ!気をつけて来てねヾ(。>﹏<。)ノ゙



ともにゃん
( • ̀ω•́  )و ✧



コメントありがとうです!

{4427737F-EADA-483E-98F6-1672CF9C120B:01}

髪明るくしたい病


おやすし🍣