こんばんわんこ🐶



{525AB60E-AA10-46FB-BD75-CFA68535EFE6:01}


イトコー

電波女と青春男見てるとお布団にもふりたくなる🐰


最近寒くてぷるぷるしてます:(´ºωº`):ぷるぷる


寒いのでみなさま風邪ひかないように気をつけてくださいね🐰


さてさて


昨日今日はお月でした!


昨日みるきぃとお写真撮ろうねって言って撮るの忘れてた。。笑


でも今日撮れた!

{C3D65916-D7DC-4677-9CB9-6EA6205AFA7B:01}

{65910619-01B3-4DAD-8989-8A92C988A6AE:01}

ブスは滅びろということで私は消しました(´。・v・。`)


みるきぃかわいい本当に美少女だいすし🍣


なんかみるきぃが最近謎にすしざんまい推してくる🍣




{E1BEB78B-CEDA-4A57-85A4-0FF66EA953CB:01}


ゆもさん。。


なんかぽーずください言ったらこれが来た


謎の。。


かわいい。。

やっぱりゆもさんのメランコリックは可愛くてだいすきですね



あ、
こないだの記事のコメントとっても嬉しかったですありがとうです🐰




てことでねます



おやすみすみすみ