⋈ せり2周年&せりともよ卒業式のお知らせ ⋈



こんにちもよもよてゃん!


せりてゃんは
7/1で2周年を迎えます!!!
なのでそのお祝いのイベントを
7/25に開催します٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


そしてそのイベントと同時に
めいどりーみん本店から
せりてゃんとともよてゃんが
卒業します(;;)、、



最後のせりもよイベント!
たくさんの方に来て欲しいです!





以下詳細.。.:*♡

2015.7.25 (Sat)
めいどりーみん 本店 10:30~23:00

せり2周年&せりともよ卒業式


*.°

衣装 * アイドル衣装

*.°

当日物販 * 各数量限定

* デコチェキ 648R
* ブロマイド 432R


予約物販

* せりもよセット、せりセット、ともよセット 各6,000R
(せりともよユニット、せり、ともよの中からお好きなデザインをお1つ予約下さい。他キャスト選択不可)※各数量限定

☝︎
(( チェキ帳(片面シール、片面お絵描き。デコチェキ3枚入り)、限定ブロマイド3枚、で缶バッチ、キーホルダー ))のセットです。


*上記セット2つご予約でメッセージカード、全てのご予約でお手紙の特典付き!





予約特典

* 通常タペ、萌しゃん、ケーキ7号、花束
サイン券、ラミカ

* 王様タペ、神しゃん、ケーキ8~9号、バケットフラワー
サイン券、ラミカ、お手紙

* 神タペ、すー神、ケーキ10~11号、スタンドフラワー
サイン券、ラミカ、お手紙、私物

* シャンパンタワー
サイン券、ラミカ、お手紙、私物、限定ブロマイド、限定DVD








せりもよ最後のイベントです!!!

最後に一目だけでもいいので
皆さんにお礼を言わせてください!

そしてみんなで一緒に
素敵なイベントにしましょう(๑´ڡ`๑)




ご入国お待ちしております☆彡




めいどりーみん本店 せり、ともよ






私が3月に入ってから、何回卒業式見たんだろうか…