ぺぺん 


 
げちようび、

いつも通りお給仕してましたうる。


あってぃさんとろろてんと
1日一緒で、

新人ちゃんのノットツンデレまきちゃん(馬車の名前はコララインアメリカンショートヘアーパンサーエクセレント号)

とお日様だけ一緒というお給仕でした!












って書くつもりだったの。

ニコ






お日様あいけーびーにいたかたはわかると

思うのですが、



うるふさんお日様あいけーびーからの

急遽お月様本店さんに行っとりました!!!




びっくり!!

ばびゅーんした!切り傷並みに




けどけどとっても楽しかったである~~!





メンバーは、

さくさん♡
るいとさん♡
まひちゃん♡
新宿からしらたまちゃん♡


でした!!!


とっても楽しかったナリ!

さいしょ、池袋では絶対にされない扱いをされてほんのちょっぴり戸惑いましたが、

最終的には喋らなければ
可愛いに落ち着きました

おっかしいな♡


ダンスもいっぱいさせていただき、

さくさんとユニットライブまでさせてもらったりユニチェキとったり…

{71171FB3-A956-43BF-9305-913CB7DA6863}


ありまとにゃんでした( ;  ; )
お絵描きはさくさんがしてくださいました( ;  ; )



そして最後の最後、


{30645D5A-E7E8-417D-86F7-5FEB1A724F3C}




ぬちごちゃんとねんねんちゃんに

遭遇したナリ!!!!



みぎから

まひちゃん
ねんねんちゃん
ぬちごちゃん
おおかみ

(おおかみにやけすぎて大変なことなってたから隠しました)



はしゃいだ




そんな1日でしたげつよいび




いろーんなことあってとっても楽しかった!



そしてちゅぎのひは…

ニコニコニコニコニコニコニコニコ





知ってる人は知っているニコニコ


近日公開





バァイ


今日はらっきーでい!

来た方がよきでは?????

お日様からお月様まで

ずっと一緒だとたのしいな!!!


まているもぐもぐ


うる。