おはようございます。







きのうはとっても楽しかったみたいで!!



しゃろぴっぴちゃんの


ブログから、



すごーく伝わってきました!






えがった~~~~







この際きょうも引き続きお祝いしちゃっていいんでね???!?



というわけでまってますよ。




{88B046AF-590B-420B-BBAB-4F41509F9325}



まってますよ。





まってます。






呪いはひよこと同じでねぐらに戻る

っていうことわざすきヒヨコ





今日は雨が降りそうですね


ぴよぴよヒヨコ

 

   



うるちゃん鋼の錬金術師(アニメ一期)を
とても激推ししてますが、実は

{5B3C9A08-A466-4BDA-B553-B75C26B550B8}


シャーマンキングも大好きです。




リゼルグ・ダイゼルがとってもくるのである。
めっちゃ好きだった頃は道蓮だたけど、

最近リゼルグ・ダイゼル

ちょくちょくみせるクズ感すき


鋼の錬金術師(アニメ一期)と

監督一緒なんすよね。



でもシャーマンキングは原作派

声優代わらないなら完結編きぼんだけど、

代わる気しかしないから複雑










15時からかいこくだよ



うる。