おはようじょ。



いつだかぐるっぴ初投稿して誤字かましたうるです。
あれはマジカルフォンマジックだから…



水曜日ね、

お給仕でしたの。



安定のお日様お月様だったんだけど、

一日とっても楽しかったよ。



お日様では

ひでよしさん
あいりんさん

とうるでお給仕だったのですが、

開国前にポッキーゲームしてあそんだのです。お二人は慣れっこしててびっくらこいたよ…さすが人間!

あと月曜日に来たときに楽しかったからまた来ましたって、お友達連れて来てくれたお嬢様がたもいて嬉しかった~!
あとゆあまいしゅーてぃんぐすたーが大好きなご主人様と初めましてして踊らせていただいたりとかもしてとっても楽しかったです。感謝感謝!なむなむ。


お月様ではね、

ももなさん
ろろさん
おしゃろ

とうるでお給仕でした。

みんなで耳はやしてお給仕してました。

おしゃろととても久しぶりの再会を果たしましたの…!
そんでね、わいえむでー一緒に踊りましたの…!
とっても嬉しかばってんでした。ありがとうございました!なむなむ。

あとおしゃろの新曲とも初めまして出来た!
でもあんまりみれなかったからもっかいみたい~ムキー。

ティッシュの歌をももなさんから教えてもらったりとかしてとっても楽しい水曜日でした!



{602859BD-B699-40F6-8AA0-FB67DC030999:01}

ろろさんのハリネズミ。




!告知!



池袋サンシャイン通り店

ひでよし&はるとBirthDay+さゆみ1周年presents

『IKBZ病棟24時 ~恋のカルテ~』イベント開催のお知らせ

 

ご主人様、お嬢様いつもIKBZにご入国ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
沢山のご主人様、お嬢様、キャストちゃん、妖精さん達に支えられて、、、
ひでよし、はるとは無事誕生日を迎える事が出来ました(*´ω`*)☆
そしてさゆみは1周年を迎える事が出来ました(*´ω`*)♡
本当に本当にありがとうございます!!


日頃の感謝を込めまして、IKBZ病棟を開院しちゃいます♡
この日はいつも入国して下さってる皆様の
心と体調をズバっとあばいちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡
ぜひぜひ診察されに来てくださいね!
ご来院お待ちしております♡

 

♡♡♡詳細♡♡♡

日時:11月27日(金)15:00~翌5:00

 

【➕ 物販 ➕】

 

♡デコチェキ…¥700(※23日までの予約制)

 

♡白衣の天使セット…¥5000(※23日までの予約制)

※下記、①と②から一つづつお選びください。

 

①  デコチェキ帳

デカチェキ帳

デコ財布

デコスマホケース

デコメガネケース

 

②  国民証ケース

メモ帳

パスケース

名札


③注射器ペン
 

♡お医者さんSET…¥3333(※※※予約13日まで!!※※※)

サイン&メッセージ入り白衣+聴診器+注射器のセット

 

♡写真集…¥10000(※※※予約13日まで!!※※※)

 

♡キーホルダー(ナース&ドクターver)…¥800(13日までの予約制!)

 

♡クッション…¥15000(13日までの予約制!)


【➕当日物販➕】
 

♡IKB病棟特別1番くじ…¥800

これまでにない超豪華景品!!!!!

 

♡IKBZ病棟ガチャカク…¥1000

IKBZメンバーのみのコースター付き!!

 

 

【➕特典 ➕】

 

♡通常タペストリー、萌えシャンパン、花束、ケーキ7号、クッション、写真集

…1分間写メ取り放題、私物、当日キャスト着用メガネ

 

♡王様タぺストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8号&9号

…1分間写メ取り放題、私物、手紙

 

 

♡神様タペストリー、スタンド花、ケーキ10号

…アリス貸切ライブ、1分間写メ取り放題、手紙、私物

 

 

当日は豪華景品のもらえるスタンプラリーもあるよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ドクター&ナース一同お待ちしております☆

 

予約は店頭のみでの受付です。ご了承ください




お医者さんSET
写真集
キーホルダー
クッション


明日まで!!!


あとね、

ブロマイド新しいのが届きましたよ!


うるのは前回のと顔が違いすぎて、
さっそくゲットしてくれたご主人様から目元いじっただろとかっていわれてしまったよ(^ν^)

ぱふぇさんもドリーム制服のだし
あんちゃんめいちゃんからめるちゃんもきたし
ガチョウはキラキラリボンだし
他の方々のも新しくなってるからゲットしに来てニャン!

よろしくピス。




いいねやこめんとたくさんありがとうございます。一個一個大切によんでるにゃん、最近こめんと返せてなくてごめんニャン(._.)




{9FEDAE2A-25A8-4B7D-B152-D9FBB1DC06F3:01}

あこさんが撮ってくれた盛れてるうる。