おはようじょ(^O^)






十月後半ですね(^O^)

めでたいこと続きましたね(^O^)


あーりんさん改めあこさんが
帰ってきたり、


ガチョウの2人がキラキラリボンになったり





たのしいですね(^O^)



お祝いしてあげてね(^O^)



そしてそして

明日はイベントですぞ(^O^)




~IKBZ小学校大運動会のお知らせ~



ご主人様、お嬢様,いつも、IKBZの応援の応援ありがとうございます☆

この度、IKBZのぷりんは3周年を迎えました(*’▽’)!!

いままで沢山のことがありましたが、ここまで来れたのは、ご主人様、お嬢様のおかげです!!日頃の感謝を込めまして、運動会を開催します\(^o^)/!!!



日時:10月23日(金)15:00~翌5:00



【予約物販】

デコチェキ…¥700

紅組(デコチェキ帳+デコ水筒)…¥5000

白組(デコチェキ帳+デコスケジュール帳)…¥5000





【当日物販】

○うちの子が一番!SET…¥6000

(LIVE1曲・動画撮影券・サイン入り紅白帽・ドリンク1杯)



【特典】

通タぺ・もえシャン・花束・ケーキ7号

⇒サイン入り手作り銅メダル



王タぺ・神シャン・バスケット花・ケーキ8号・9号

⇒サイン入り手作りメダル(銀)・メッセージカード



神タぺ・スタンド花・ケーキ10号

⇒サイン入り手作りメダル(金)・アリス貸切ライブ1曲



スー神・ケーキ11・12・13号

⇒アリス貸切LIVE3曲・全員からの寄せ書き色紙











☆特別イベント☆

運動会スタンプラリー\(^o^)/

豪華景品がもらえちゃうよ☆入国すればもらえちゃうにゃ☆





IKBZ初の運動会イベント☆

みんなで汗を流そう(*’ω’*)



御予約は店頭&お電話にて☆

おまちしてるにゃん(^◇^)

03-6912-7666







おまちしてるにゃん(^O^)




でもでも今日もIKBは開国してます。



おまちしてるにゃん(^O^)



うる。