おはようじょ。うるです。


前回記事……ほんの出来心でした!っていうか、そういう風に取られるって思ってなくてやっちゃいました!ごめんち!

ちなみに何だったかというと、

9月最後のお給仕ってことでした!



本当にごめんちです。
悪ふざけ大好き。







さておき。

今更ですが渋谷留学のこと書きたいと思います。半月経っちゃったけど。





うる、アワード後のお給仕を渋谷でさせていただいたのです!
とっても楽しかったです!

渋谷は店内とっても可愛くって初のお嬢様入国としていったのが渋谷でした!なので二回目きた時が留学だなんてほんとに嬉しかったです。


ダンスの練習に何回もみてた動画で踊っていて、今回初めて生でお会いできたひなたさん、
初入国の時にお会いしてチェキも撮ってもらったしおりんさん、
IKBにお嬢様入国してくれて、しかも今回のアワードでおなじ新人賞をとったさくるさん、
この一緒にできたお給仕で研修からあがれただいあちゃん、
お給仕二回目だったくらまちゃん、
もうすぐ卒業してしまうキッチンさんのえれんさん、
わかんないこといっぱい教えてくれたキッチンさんのにとさん

というこんな豪華な方々とお給仕をさせていただきました!ほとんどみなさん初めましてだったのにとーっても優しかったです( ; ; )!ほんとにほんとにお世話になりました!褒めてもらったりして、ほんとに嬉しかったです( ; ; )

しかも…





ひなたさんとYour My shooting Stra をユニットで踊らさせていただきました…!!
動画で踊ってるひなたさんをずーっとみてたので、本当に夢のようでした…!

ありがとうございました!




それと…



IKBのメンバーが応援にきてくれたの、ほんとに嬉しかったです!!!写真には写ってないけれどぱふぇさんとあいりんさん、そしてこの、みるあちゃん、しゃろちゃん、あずきんにくんがきてくれました!すっごく心強かったです( ; ; )みるあちゃん一緒にチェキ撮ってくれてしゃろあずきもガチョウin渋谷チェキ撮ってくれてほんとにうれしかった(꒦ິ⌑꒦ີ)!!わからないことだらけで一番わたわたしてた最初の一時間にいてくれて、もしかしたら心配かけたかもしれないですが、無事に終えられました!本当にありがとうございました!!!


あと、留学するよって教えたらきてくれたご主人様がプレートまでくださいました!



来てくれただけでもありがたかったのに、渋谷でプレート入るなんて思ってなかったから本当にびっくらこいたしうれしかったです!いつもいつもサークル系サンクス!





初めましてのご主人様、お嬢様ともお会いできて本当に楽しかったです!遅くなっちゃったからみてるかわからないけど、


せかんどからきてお嬢様入国してチェキまでとってくれたお嬢様、
IKBでお会いしたこあってライブまでいれてくれたご主人様、
新しいギャグを教えてくれたご主人様、
ヨーヨーのすごいご主人様、
IKBでのお散歩で見かけたよって教えてくれた2人のマスター方、
初めて会うはずなのにうるのこと最後までいじり倒してくれた仲良し三人組なご主人様方、


みんなは書ききれないけど、お世話になりました、本当にありがとうございました!!!



またよろしくお願いします!!







からのためにためたコメント返事!!
いつもたくさんたくさんありがとうございます・゚・(´pωq`)・゚・















いいねだけの方もほんとにありがとうございます!亀さん更新なうるですがこれからもよろしくお願いします。

10月はいったけど9月にあったことまだまたまかくからね!よろしくピース!




そして、本日

23:00~

授与式!!

IKBの歴史が動く瞬間です!

見逃すとかありえんからね!!




では!


うる。