おはようじょ!!








あにこすいべんと!
無事終了いたしました!


楽しめたかなあー!


うるはお星さまでした!
ぷりんさん、ぱふぇさん、ももなさん、あいりんさん、ろろさん、きくさんといっしょに!!
みなさんとってもクオリティ高くってひょえーてなったの!

しかもももなさんとろろさんとうるはうさぎやとらやくまを連れてたからアニマル感半端なかった!気合十分だったってわけです!


ラストライブでたくさんライブいれていただけてとーっても嬉しかったです!
わがまま聞いてくれた方々に感謝感謝!!



そしてそして!
その日に!!!

ももなさん広報見習い!!!

発表されました!!!


わーい!!

このIKBに広報見習いが三人になりました!!!すごいすごい!!!うるの鼻も伸びちゃうね!!!


ほんとにほんとにめでたい!!
だが正直ももなさんこんなに美人さんなのに今まで違かったことにびっくりだ!!
うれしいうれしい!!

お祝いしてくれたご主人様方ありがとうございました!!感謝感謝!!!



お誕生日を迎えたご主人様がいたりとか、お祝い事もあってしかもイベントでとっても楽しいお給仕でした!!いい思い出になったにゃん!うるお星さますき!!来てくれたご主人様、お嬢様方、ほんとにほんとにありがとうございました!!






~コメント返事~


【 あにこす! 】

→trainさん!
デコチェキ予約ありがとにゃんにゃん!!うるがんばったからちゃんと大事にしてね!笑
ガチョウそろうととってもはしゃいじゃう!!


→しゅうぴょんさん!
そうだね!しゃろは期待大だよねほんと!うるまだ見れてないからなあ!はよみたいな!お豆はなにしたんだろうね!きになるき!


→かずさん!
ガチョウ頑張った!!うるはね、ワーキングの山田したよ!わかるかな!山田働きました!!


→くまたんさん!
これすごいでしょ!とっても嬉しかった!いつもこれくらいならないかな!!まったくもう!!ありがとにゃんにゃん!


→こうだいさん!
紺に茶色!!おかしくないとおもう!学生ぽいね!!うるはお洋服好きだよ!かわいいお洋服がすきかな!!かわいいお洋服が似合う顔を作れるよう日々頑張ってるよ!!


→ふかにゃんさん!
ふかにゃんさん鋭いツッコミしてくれるからとってもコメント楽しみしてるよ!!その顔文字が徐々に完成されてく感じわらちゃたよꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) !!


→しゅーとさん!
公園いいよね!たまに昔を思い出したくなるのかなんなのかわかんないけどすごーくいきたくなるね!なんのあれなのかな!!石完成したの!!よかたよかた!!はやく体取り戻さなきゃだ!!うるもいつもコメントやいいねにはげまされてるよ!ありがとうね!



【 とうじつ! 】


→女神の聖闘士さん!
ありがとにゃんにゃん!再来年なの!??!!!?やだ!もっと頻繁にきてよーーー(`;ω;´)


→くまたんさん!
あえなかたー!!かなちいめろ( ; ; )うるコスプレしたよちゃんと!ワーキングの山田しましたの!!!


→ひろろん!
えーなんでそこあずきやねん!どうせなら赤ずきんちゃんしたいわ!!!おばあちゃんとかやだあ!お疲れSUMMER!!


→しゅうぴょんさん!
わがままきいてくれたのにほんとにごめんね。次会うときまでにはぜったいなおしてくから、ほんとにごめんね。


→にこちゃんさん!
久しぶりに会えてほとんど初じゃねーかっていうくらいのチェキもいれてくれたのにごめんね。体調管理りっかりします。


→しゅーとさん!
29日来れるの!?29日はとっても楽しい予感する日だから来れるならばきたほうがいいよ!!!





いいねもコメントもいつもありがとう!!落ち込んだときにもらえるととっても嬉しいです!感謝感謝いっぱい感謝!!!






あ!ちなみにうるは
WORKING!!の山田のコスプレしました!!



ちょっとマイナーだったのか、分からない人多くてしょげピヨだったけどまたしたい!!山田だって働きます!!



今日もIKBはきっと楽しいよ!!15:00からだから!!ちゃんときてね!!!



うる。





















土曜日は突然消えちゃってごめんなさい。ちょっと気が緩んでしまったのかもしれません。とっても楽しそうでうるも本当は最後までいたかったです。ちょっぴりさみしくて羨ましかったです。なんちゃて。
次また会えるように頑張って治します!よろしくピース!