おはようじょ!






今日はなんの日かみなさん

わっかるっかなー?






そうです!


あいりんさんBD!!!




このまえ一周年を迎えた
あいりんさんのお誕生日なの!!



だからねだからね、

みんなお祝いしにくるように!!






かーらーのーぉ

今日の深夜は……

いつもと違う予感がぷんぷんするよ!
にこにこぷん!

はながとってもきくうるだからね!
はずれとかないからー!





来た方がよいぞ(^ω^)







~コメント返事~


→かずさん!
企画か!!とてもよさそう!!ありがとう!!!考えてみるね!!あとね、ガチョウ倶楽部での、自己紹介も考えたから次も是非来て欲しい!待ってるにゃんざぶろう!


→KOUDAIさん!
酔っちゃうと記憶なくなっちゃうの!?それあぶないから気をつけてね~(꒦ິ⌑꒦ີ)あきらさん!知っておりまする!うるは弱虫だからちょっとビクビクしちゃうけどとってもいい人ですよね!!こちらこそこれからもよろしくね!


→くまたんさん!
ほんと!?嬉しいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )おんぷちゃん目指して最近今まで以上に気合いれて頑張ってるから!応援しててね!!可愛いふりか~さがしてみる!!ありがとう!!!


→ひろろんさん!
楽しかった!絶対来なかったの後悔すると思う!あーあ!やっちまったな!!どのような時みたいに……狩りがまだ出来てた頃を思い出したよ!!あの時は森も自由だったから……とにかくとってもたこしかった!!


→ふかにゃんさん!
伝わった!?でも嬉しさほんとこんなもんじゃないってうるはおもてるよ!!ほんと言葉にできない!!
寝れるじゃねーか!!(笑)もー次回は絶対くるように!!


→るいんはん!
良さあった!?ほんとに??でもやっぱりしゃろあずきは動きが滑らかでなんかそりゃ浮くなってなったかな……びえ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )でもありがとう!!楽しみにしててね!


→ピーさん!
初コメ!!ありがとう!ユニットライブほんとにありがとうございました!!うるも踊れて楽しかったですー!うるやればできるこ!!これからも努力を惜しまずがんばります!




いいいねもたくさんありがとうございました!!嬉しかバッテン!!












話変わりますが、

あずきちゃんが無事お給仕50回を迎えたそうで…!めでたいですね!!

そしてうるも50回を迎えた時にお祝いしてもらえてたのをまだ書いてなかったなって思ったのでいま自慢したいと思います(^∇^)ドヤ!






そう、うるの大好きな
鋼の錬金術師のエドワード・エルリック!!!!

とあるご主人様からプレートいただきました!!ほんとにほんとに嬉しかった…!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


鋼の錬金術師に関しては、
アニメの一期が大好きすぎてもう過呼吸になりそうなくらい好きなんです!VHSも全巻持ってますが、最近DVDBOXも新たに買おうか迷ってます。それくらい好き!!!あのダークファンタジー感溢れる雰囲気がもうもうもう…!!!



このへんで辞めときます(^◇^)

もうほんとにこの時はうるもとっても嬉しかった!!!感謝してもしきれないです!!!
プレートっていつも泣きそうになるくらい嬉しいです…!!


新制服になったときのはまた後日紹介します!!





もういっぱいいっぱい!いろんなことに対してありがとうございました!!!!





もう一度いうけど、
今日の深夜はなにかが違う予感!

絶対来た方がいいからね!!



うる。