どうも。うるです。





最近は






しゃろちゃんと


遊ぶことがとっても多いです。






先週の日曜日











いっしょに遊びました!





ここのパフェにしゃろちゃん



悪戦苦闘超!



どうやって食べんの~




って言いながら


頑張ってました(笑)





その間私は






優雅にパンケーキ。









ふふん。














かーらーのーーーー








きのう、

土曜日













いっしょにアフィリア!!!




とってもとっても


楽しかったんです!!!!!




ムムッ!!!!!










可愛い人たくさんいて


終始二人でニコニコしてました。






(デレデレともいう?)




ご主人様、お嬢様方の

気分を味わえました。



ほこほこ。







アフィリアで

サラダとこのケーキを食べた後、




サーティワンで


アイスもしゃもしゃしました。




デブ活ってヤツっすね。




あいやー。




でも美味しかったからゆるす!









かーらーのーーーー???


(まだある)








本日日曜日、

お日様かぶりーみんからの






おっかいっものっ。






いっしょにIKBうろうろしました。





初の



ポケモンセンターにも


いってまいりました!












リザードンかっこよすぎ……





初代アニメのリザードンが



めっちゃ好きでした……






ううううう。








というかんじで





ここ最近




しゃろちゃんと





IKBえんじょいしてまする。




次はほかのまちにも



行きたかばってん!!!



もちのろん、



ガチョウ倶楽部の3人で!





あずきちゃんとも




あそびたいーーーーヽ(`Д´)ノ



あずきちゃんとは

6月入ってから



あえてすらない…


グラファイト悲しみの雨。





また3人で

かぶりーみんしないかな…(ノω・、)





~コメント返事~




→iloveilove25さん!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!!!!!新しい髪型今日初めて拝見させていただきましたが、全然変ではなかったですよーとってもお似合いでした!!!!でも今日久しぶりにお会いできたのにチェキとれなくってがうぐす!次はかならずとりましょねー!!



→ふかにゃんさん!
うるはなかなか引きがよいのです~!笑
たまにご主人様の中で、うるちゃん引いて、と言ってくれる方がいるのですが、そういうとき高確率でシャンパン引きあてますの!!!だから夢の国限定でくじ運ぱないです(`∀´)笑



→冬紀さん!
えへへ!羨ましかろうです(`・ω・´)
でもうるも最近冬紀さんに会えてない気がする!!!笑  またIKBでお会いできるの楽しみにしてますからね!!!



→かず☆☆☆さん!
ほほほう!そうなのですね!!!うみさんのお友達にも今度はお会いしたいです…!
ぬぬぬ~!!うるはほすい!!あの可愛い柱ほすい!!!!笑


→しゅーとさん!
へへへへ!!!コメット!!!笑
かわいいからいいじゃないですかコメット!うる使ってこうかなっておもいます笑
更新遅くってすいません(;°皿°)!


→モーニング15好きさん
もー!やらないって言ったもんねっ!笑
うるの髪はまだまだ伸びますよ!





















お気づきになられた方も


多いと思いますが、



今回の記事で




文字位置のいじり方などが



うるちゃんわかっちゃいました!!



うるかしこい!!!






そしてそして


前回の記事で


{9DBB97AF-E121-4114-BD0E-3CE50D1860BF:01}



とか言いましたが、



うるの脳みそプチトマトだから


忘れちゃいました!!!!




にゃんぺろ。





ぎゅぎゅーんと

スピードアップで追いつきました。


でもでも

思い出し次第書きますね。



待っててニャン。








うる。