コメント返事だけじゃないので

コメントしてないヨ

ってかたも

最後だけ見て欲しいがう。







~ヤァ!のコメント返事~



→冬紀さん!
ありがとうございます!精一杯がんばって絶対に次のステップへといきたいと思いますのでよろしくおねがいします!!!!報われる努力をしていきますね!!


→iloveilove25さん!
こんばんみ!ひーお疲れ様です!川口がどんなところかは存じ上げないのですが、バスがあんまりないんですね!本当にお疲れ様です…でも楽しかったなら安心しました!
徐々に徐々に、顔と名前を一致させていきたいです( ; ; )コメントありがとうございました!!


→ともくんさん!
せいかい!!!でもちょっともじってガチョウ倶楽部なのである!上島ポジションは誰でしょうかーー次三人揃ったら決まるかもです!候補はしゃろちゃんダヨ!!!!!笑


→モーニング15好きさん!
こちらこそありがとうございました!!同期でぜひぜひとりたいです!!!たのしみしてます!!!!


→にこちゃんさん!
イエス!絶対に押すなよ!!!です!ううううるがオチ担当は荷が重い!!!そこはどうぞどうぞの精神で譲り合います!笑


→癒し屋あたみさん!
ほわ~それはなぜでしょう!?魔法かな!!!!お互いに頑張りましょう!ありがとうございました!!



~告知のコメント返事~



→冬紀さん!
またまた一番!!!いつもありがとうございます!またお会いできるの楽しみにしてますね!!!


→かず☆☆☆☆5月30日~みるく4thAnniversaryさん!
ここあさんの日は恐れ多いことながらお給仕ご一緒させてもらいました…!!もう、とってもとってもお美しくて、すごい方でした…!!またお会いしたいくらいです…!ありがとうございました!!


→iloveilove25さん!
こんちには!熱いものは火傷気をつけてくださいよ~!!うるもこのまえあちゅあちゅベーコンで上顎火傷してつらたみでした笑
春日部ですか、春日部は野原さんとこのしんのすけくんのイメージしかないです!!無理しないでくださいね!> <ありがとうございました!


→ドリフト・カズさん!
ほおおおそれはよかったよかったです!!楽しんでいただけたならとっても嬉しいです!またお会いできるの楽しみにしてますね!!ありがとうございました!


→iloveilove25さん
同じ記事に二回もコメントありがとうございます( ; ; )てっぺんつんつんされるとくすぐったくないですか?!なんかそわそわしちゃうんです~。ひでよしさんはいつもいっぱい構ってくれて嬉しいです!!!ぷりんさんとここあさんと撮ったのですね!なんて豪華…羨ましいです…!!うるチェキはまた今度とりましょ~お待ちしております!


→ふかにゃんさん!
それはとってもよかったです~!今度はまたさらに楽しませられたらなっておもいます!またお会いできるの楽しみにしてます!ム~ミン


→モーニング15好きさん!
こちらこそありがとうございます!!なかなか泣かなくなりましたよ!!うるつよくてかしこいこになるのです!!がんばるんば!!!






たくさんのコメント

ありがとうございました!!!

いいねをくださった方々にも

感謝感謝です!







かーらーのー!!!!









おむかえ来てもらえてない子達が

たくさんおります( ; ; )


おむかえ来て欲しいにゃん( ; ; )







うる。