おはようさん

この前1週間ぶりのお給仕
今日もお給仕ある!
がんばろ!
なんでこんなにはやいかというと
眠れませんでした!A´ε`;)゚・゚
布団かけると暑いし
剥ぐと寒いしなんだよ!眠れん


きっと後半になるにつれて
眠くなるやーつですね…ふぅA´ε`;)゚・゚


つらつらつらーと書いてしまいましたが、
コメント返しをしようと思うます!







☆響鬼さん
だいぶレアです……
悲しいです……










☆まつたけさん
えええ笑
写真でいっぱいなの!?!?
すげえええ笑
じゃぁ大切に保管しといてほしいです!

浴タペ(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩
みたいみたいみたいいい!
入国する時必ずもってきて!
みたいよー!
しゅうさんカメラマンだったんだよ!
うぉーーーーーー!

たくさん注文汗ありがとう!!












☆しょここさん
しょここが壊れてる:;(∩´﹏`∩);:
壊れてるよー誰かーーーーー笑
ベリーを使ったパフェ笑った笑
しょここ会いに来てーーーー
愛にきてーーーーー( º﹃º` )タラー
ユニタぺペンペン∩(*´×`*)∩♡











------------------------------------------







にんにんにん




{DECB4F4B-3DE0-473F-ADE0-FB58296BF95B:01}



この前食べた♡
食べ歩いた♡
美味かった♡

ハロウィンのやつはやく食べたいな~