おはようさん


今日から9月だーーーい!
秋だーい!
食欲の秋だーい!笑
芋系女子なので
秋は冬に備えて蓄えちゃう笑笑
蓄えすぎていつもむくんでますりあです笑


9月もレアキャラですが
どうか忘れないでください。










------------------------------------------

コメント返し


☆ちえる
いいえ!!!!∩(*´×`*)∩


☆まつたけさん
初たぺありがと!
タペあんどデカチェキありがと!
嬉しかったですよ!!(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

どこに飾ったのー?
丸めて置いとくと勿体無いから
飾ってね!!
浴衣もあるからね!!笑笑笑





☆響鬼さん
ありがとう(;ω;)♡
響鬼さんも気をつけてね(;ω;)!




☆しょここさん
お元気だよ!!
わろた!wめっちゃお腹にたまるよねっ!
ずしんって来る感じww
完食むりだったもんさすがに(;ω;)
ホント!?!?
ツンデレでも大歓迎だよ!笑笑笑←
構ってくれる人笑笑笑
また来てねー!







いいねコメントありがとう♡




------------------------------------------








この前お日様終わりにお腹すいたから
食べた!!!



ベリーベリー美味しかった(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩



{E0B7EF9D-EC94-4B81-A4F7-49DF215F6C15:01}





りあ