いつもいいねとかコメント
ありがとう̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

本当に本当に嬉しいです̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣
キッチンだから表にはシャッターマン
としてしかでないのに……






だから余計嬉しいです̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣








コメント返す!!!






☆響鬼さん

そうですよね……
夢中になるものつくらないと
やる気を失っちゃう……̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣





☆しょここさん
しょこここここここここー
お久しぶりだよしょここ̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣
しょここ私も会いたいよ(;ω;)(;ω;)
しょこここここ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
いつ会いに来てくれるの????(;ω;)
ずっと待っているよ私は(;ω;)





☆まつたけさん
まつたけさんも夢叶うといいね!

親孝行か~
できるかな(;ω;)(;ω;)?

そうだね……
どんなに小さくてくだらない夢でも
叶えたら大きくなるかもね!!!

まつたけさんお父さんみたい笑笑
いつもコメントありがと!!!

















----------------------------------------------------------





切り替え!しゅぴ!!!
明るくいこう!!


盛れた写真の方もコメントほしかったな……
ボソッ



じゃぁまた明後日の早い時間に!