おつりあ!
少し妖精の国にお残りしました!
お月少しの間いました!
ぶわぁーーーってなったけど、
楽しい!!!(*´ェ`*)








ずっと会えなかったご主人様と
チェキ撮れたし!!!!
そーゆうのって嬉しいね!!ドキドキ
りあちゃんチェキ入ってるよ!って
言われてふぉ!?ってなったけど、
あーーー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ ってなって!
凄く嬉しかったです(;ω;)ドキドキ





------------------------------------------☆


コメント返し

☆響鬼さん
いったい何者!?!?
今日ありがとうございました!:;(∩´﹏`∩);:
嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:♡
もっとゆっくりお絵描きしたかったです(*´∵`*)
でもありがとうでした!!













☆まつたけさん

汗にも負けず暑さにも負けず!笑

ありがとう!
どうなんだろう???
わからないな~
でもデコチェキとかはないですね…
キッチンなんで……笑

ありがとうございます(*´∵`*)
待ってるよー(*´∵`*)











コメント.いいねありがとうございます!



--------------------------------------------☆








デコチェキ1枚だけでも
出してみたいな(*´∵`*)

めいどちゃんのかんわいい
物販たっっっっくさんあるから!
それだけでいっちょめは充実してるけどね!
うん!!















あ!いま気づいたけど、
今日のキッチンフレッシュメンバーだったよ!
今日も楽しくお給仕でしたかな!









今日の1枚(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩


{334DD4C1-D689-4BDA-B9C2-4F9F53B7D4D1:01}



最近隠れ家の鍵をよくなくす……
今度は無くさないぞ!!!の
気持ちをこめて
おっきいマスコット付けた!!笑

の写真です!












でわ!