おつりあ




お日様でした!
お日様ヒートして白目むいてました笑!
白目になるほど充実したいぇい!





新入りくまくんと初対面しました!
プレートの絵のくまがとてもかわいいです
くまだけに…………


はい。、













この間へぶんずに入国して
新メヌー食べてきました( ´⚰︎` )




{F2895752-24C6-4F3A-A632-FECEAA5C53A1:01}


オムライスのお絵描きはふざけすぎてるから
モザイクります!笑
ちえるが書きました笑笑









{40B574C2-238C-4962-8C99-D4FF65DD60BA:01}

パンケーキのお絵描きは
ゆーろちゃんがしてくれました!!!
ゆーろちゃんオールスターの時
めちゃくちゃお世話になった(*´∵`*)
それから仲良くなりました!!!♡









へぶんずのあのステージで踊ってる
メイドちゃん見ると
おんぷちゃんいいなーってなります(*´∵`*)
おんぷちゃん
おんぷちゃん

んんん












------------------------------------------

コメント返し

☆響鬼(ひびき)さん
まさかの!!!!!
師匠になってください!!
すごすぎる!!!!
参りました((((;゚Д゚)))))))






☆まつたけさん
ほんとですよ!
悲しすぎて終始泣きそうでした。(*´∵`*)
でももう大丈夫!
離さないぜ!!!私のオールスターバッチ

うーん何にしよー
トマトソースが新しいよ!!




--------------------------------------------------------








じゃぁぬん!