おつりあ!




昨日はりあたぬでした!
そして今日はたかゆきさんとでした!











りあたぬ居酒屋してました笑

つきちゃんにも居酒屋みたーい!って
言われました笑!!
新しく入ってきたりさちゃんも笑ってました笑!
りさちゃんなかなか好きです笑!


うぇーーいってしてました笑笑










--------------------------------------------------------


コメント返し

☆まつたけさん




元気ですよ~
お休みゆっくりできましたよ!
ありがとうございます!
第2弾お料理チェキ写メ
ありがとうございます!!!
まじでチェキまつたけさんだけしか
なんで嬉しすです!笑











☆響鬼(ひびき)さん

そうですよね:;(∩´﹏`∩);:
へっぽこなのにシフト入ってないから
へっぽこりんのまんまで……:;(∩´﹏`∩);:
目をつぶりながら千切り!?!?
そこまでなりたい!!!






--------------------------------------------------------






みてみてーーーーーー!!!!

(みてる人いるかな???笑







{120E2DBD-2798-4DF4-91C1-1C2FA9A59EE1:01}




れなさんのブログから
盗んできた!!!笑笑笑
この写真はすごく嬉しい♡


寄り目したつもりが中途半端に…笑
あいちゃんもなかなか変顔笑!!



うれじい♡



じあわぜ♡



うれしみ♡




でわ!また明日の遅い時間に!