おつりあ⋆。˚✩
























お日様お給仕でした!












しゅうさんと♡
ゆっくりまったりお給仕でした!♡
まったーり














そしてお給仕後は
へぶんずのゆきさんとお食事♡
やっとだよ!!!!!!!!!
嬉しい✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧














ゆきさん♡













--------------☆----------------------------


コメント返し

☆まつたけさん

お嬢様♡
いい響き♡笑

カツ丼作るのに時間かかっちゃう
けど、美味しいですよ!!
餃子とセットとかもできるので
オススメです!!



----------------------------☆--------------



いいね、コメントありがとう!









ここでお知らせです!


------------------------------------------





☆外神田一丁目店からのお知らせ☆
 
 
いつもめいどりーみん外神田一丁目店にご入国頂きありがとうございます。

貸切営業のお知らせです。
 

7/31(金)18:30~21:00

 
上記の時間は一般のお客様はご入国することができませんので、ご了承下さい。
 
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
 
外神田一丁目店一同











よろしくお願いします




------------------------------------------










今日めいどちゃんと写真とったよー!!


{723A6245-014E-44FC-B123-14CF954ADEFE:01}


はなこちゃん♡
顔ちっさいっっっ💦
手でカバーしてもカバーしきれてないです笑








でわ!また明日!!!!!!