おつりあです!











お月様、感謝祭!
ありがとうございました!











初感謝祭でした!
踊ってるめいどちゃんは
輝いてますね……遠い目















今日のお月様では、いつもイイねを
くださるあの方の正体を見破りました!笑
そしていつも以上に
沢山の方と沢山お話できた!!!!!!!
楽しかったです(;ω;)♡














最近、ちょこちょこ話しかけてくださる
ご主人さま方にめいどちゃんにならないのか?
って言ってもらえるんですが……

















とても嬉しいですね!


















ニーハイの壁があって私はキッチンです笑
どうしても越えられない壁がそこにはある!笑
























小さそうで大きいんですよ笑!

















でも、その時がきたら是非やってみたい!
かなー?笑笑需要あるかなー?笑















--------------☆----------------------------

コメント返し

☆まつたけさん
いつもありがとう!
今日もありがとう!!!(*´ェ`*)
 
ユ、ユニチェキは……
気のせいですよ!!!笑

またお願いしちゃおうかなっ!⋆。˚✩









☆ピーチ姫さん

もしかして
ピーチ姫さんの体液です……??
( - ゛-) ジッー






----------------------------☆--------------










いいねコメントありがとうございます!



















たかゆきさんと対決しました笑
私の方が絶対うまい!!ですよね?






↓わたし                          ↓たかゆきさん
{2E0E411C-BFAF-4D14-AF80-3FF3D663C7F9:01}




KIRIMIちゃんです!


















どっちの方がいい感じですか?笑















でわでわ!!








また明日!( •ω•ฅ).。.:*♡