りゅういちさんんんんんん( º﹃º` )♡










{D13B77B3-2DAE-4FC2-83DE-6AA4F5A71CFE:01}










お世辞でも嘘でもノリでも
嬉しい( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )♡
りゅういちさんは毎日ヒロインです!
いっちょめの守り神してくれてます。!







ブログみてくれてるかな……?









--------------☆----------------------------

コメント返し






☆響鬼(ひびき)さん

くららさん私たちのために
ずっと走り回ってくれてた(;ω;)
お食事行ったことあるけど、
ちゃんとお給仕一緒だったのは
初めてで……(;ω;)♡
嬉しかったです(;ω;)♡



☆やまぴ~さん

コメントありがとうございました!

ものすんごく楽しかったです(;ω;)
本当に本当に(;ω;)



☆まつたけさん

うおおおおおおおおおお!
物販買い占めほんと嬉しかったです(;ω;)
すぐドロンしちゃったけど……

でたいでたい!!!
次もあったら出たいな~!!!





☆りょっぺさん

すんごくすんごく楽しかったです!
本当に!!!!
あの場所に入られたってことを
誇りに思います(;ω;)(;ω;)(;ω;)





----------------------------☆--------------







やはりりゅういちさんは大好きです。









むずむず











{A0EDCD51-14EC-45DB-BD39-D418739F64B0:01}







オールスター後に
へぶんずのちえるんるんとはろちゃんと
遊んだ!!!!!!!んだ!!!!!!
へぶんずの子との方が遊んでる気がする…













んぬ












ゆきさんに会いたいな……(;ω;)











ばいばーい(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ