う゛れ゛し゛い゛記事


☆けんごご主人さま
そうだ!!!
こまさんだ!
思い出した!!!それだ∩(*´`∩)


☆りょっぺご主人さま
ちゃんと覚えてますからね!!
お絵描きも忘れてませんからね!!
プレートよかったですか?!✨
未来スケジュールキッチンさんも
おっけーですよ!(*´ェ`*)
聞いてください!(*´ェ`*)♡


☆まつたけご主人さま
デコチェキ帳頑張りました。!
あんな感じでよかったですかな?
見本とか特になかったから
不安でしたがよかったです!

え、本当ですか????
怒られませんか((((;゚Д゚)))))))
いつも怒られるからとか言うから…笑
でも、ありがとうございます💦


☆ぴくもちゅゅゅぁんんん
おもちエイリアン
最近いっちょめのメイドさんの間で
流行ってきましたね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾♡
さすがぴくもちゃんです₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾♡
おもちエイリアンキテます♡♡♡




⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾の記事


☆怪盗1412ご主人さま
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!


☆りょっぺご主人さま
ありがとうございます!!!
しゅうさん流石です!!やばいです!
((((;゚Д゚)))))))gkbrでしかない…


☆まつたけご主人さま
ありがとうございます!
入れてくれたご主人さまのお陰です!
私を見つけてくれて感謝です、☆

オールスターいっちょめの恥に
ならないように頑張ってきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾☆


☆ちえるるるるるるるるるるる
ありがんちぇるんば(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

















ってな感じですます!
コメントありがとうございます。
う!れ!し!い!で!す!

が!ん!ば!り!ま!す!

{73E5288B-FAA1-4000-8F99-83DC154C93FD:01}

いつかの自撮りでさ!よ!う!な!ら!