おつりありあwwwwww

昨日はお月
今日はお日様でした

2日はたかゆきさん
おめでとうございますの日

昨日、今日は
ぴくもさんがおめでとうの日でした!

ぴくもさんのおめでとうの日
りょうほうかぶりーみんしたので
プレート沢山書きました!!!
たのしかった:;(∩´﹏`∩);:✩︎⡱
プレート書くの楽しいです……
まだまだ下手っぴだけど楽しいです…

写真はありません……笑



あっ!でもプレートの練習したやつある!
※ぴくもさんのプレートとは無関係です
久々に写真つきです!
この中ではカエル子がお気に入りですwww



{92D6F99E-352F-4C6A-99B4-67855FDEDA0E:01}





女の子描けないのが
最近の悲しみです( º﹃º` ( º﹃º` )







コメント返し


☆やまぴ~ご主人さま
はやい( º﹃º` )
時がたつのはあっという間ですね( º﹃º` )
残りもがんばりませう!!!!

☆りょっぺご主人さま
ご主人さまも気をつけてください(*´∵`*)!
最近室内の冷房でやられてます(*´∵`*)(*´∵`*)
どこのお店も寒い(*´∵`*)(*´∵`*)
お絵描き任せてください!!!!



☆まつたけご主人さま
わたしにとってはチェキ自体
お久しぶりでした……ペコリ
はい!頑張って書きました!
ありがとうございます!ペコリ
良い思い出!そうですね!((´∀`*))



コメントありがとうございます!


ホント店内寒すぎて凍死しそう…
極寒極寒:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
あ゛~~~~~~~~~~~~~



でわ!また