ゆきさんのブログに「ダフィ」ってコメントするといいことあるらしいですよ(((^-^)))




ゆきさん、新制服1周年おめでとうございます!












昨日は19時からお給仕でした。


突発ライブやらせていただきました。
盛り上げてくれたご主人様たち、ありがとうございました(;;)!
嬉しかったです!













一昨日は5000年振りくらいにマラソンしました。
ただの趣味ですけど🏃🏃🏃🏃🏃🏃




最近は自転車乗ってますが、本業は走る人なので走りたいです。

夜に走るのは涼しくてよかったです。

久しぶりだったので筋肉痛なうです。
もう21万歳のばばあなので筋肉痛です。





でも自転車も乗りたい~~~~
時間が欲しいですね₍₍⁽⁽(ી( ╹◡╹ )ʃ)₎₎⁾⁾






手嶋好きとして、今度いろは坂登ってきます!!!






{837F9FAD-E071-44CB-B8BB-728CA510BD83:01}




この人もじゅんちゃんです



わかめ🐟🐟🐟🐟🐟🐟













☆☆こめへん☆☆



ひろきてぃさん
絵里ちゃんだ!エリーチカ!!
賢い!かわいい!エリーチカ!
あやめさんが絵里推しです!
ラブライブ、アプリとかでも普通にゲームとして面白いんでおすすめです(((^-^)))




トニヲさん
頭が小さくて丸っこいからです!!!!
おかっぱにならないようにいつも切ってもらってるんですけど、くせっ毛でこうなります(笑)





みぃさん
推しのイベントは義務です!!!(笑)
みぃさんは誰推しですか?





にっしーさん
ウィッグ被って浮いてたやつですね(笑)
レイヤーだからウィッグなしが許せませんでした………(笑)
オタクの楽しそうな趣味がコスプレくらいしかないんです…
にっしっしー




たんたかさん
めっちゃ嬉しかったです~(TT)
凛ちゃんぶっ飛んでそうに見えて実は常識人です!(私はそう思ってますw)
凛ちゃんと放課後ラーメンデートしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
スピリチュアルやで~?













コスプレしてる写真しか自分の写真がないです(笑)




{6A64FE53-2C32-442E-9836-8994F360B7C5:01}