しゃろちゃんDJすんだってo(`ω´ )o
すぎょ!すぎょ!!


17日らしいので!みなさんぜひ!




わたしも一瞬卒業かとおもったよ(⌒▽⌒)笑

でもそんな話聞いてないし(⌒▽⌒)笑





うるふちゃんは中野留学だったようで!
中野でもうるふちゃん全開だったようで(⌒▽⌒)!!



おつかにょんちゃん(⌒▽⌒)!










昨日(?)さっき(?)のブログ、もうみんなに絶対会えないって書いたけどもうIKBにも行かないとかそういうことを言いたかったのではなくて、、


卒業後もIKBは行きたいとおもってるよ!大好きな人方達がいる場所だからね!!!!


そうじゃなくて、なんて言うのかな〜
なんとなく伝われえええ(∩^o^)⊃━☆゚.*・笑






コメントのお返事!


嘘みたいな本当のお話

▽さゆみちゃん❤︎❤︎🍣
わあああコメントありがとうございます( ; _ ; )!!2回もコメントしてしまってごめんなさい(・ω・`)
わたしもさゆみちゃんだいすしですo(`ω´ )oすし!🍣おすし食べましょうo(`ω´ )o🍣🍣

▽かずぱぱさん
かずぱぱさん大丈夫( ; _ ; )?心配だ〜〜!ひろさんへの愛が伝わってくるよ( ; _ ; )!!!あずきのことめいどりーみん最後の推しって言ってくれてありがとう!!最後の推しに見合うようなお給仕、届けるので楽しみにしててください!少しでもかずぱぱさんに推してて良かったって思ってもらえますようにo(`ω´ )o
23日行くって言ってくれてありがとうです( ; _ ; )!!

▽まぁさん
そうなのですあと3回…!23日はいつ来てもあずきがいるようにしたいと思っているので深夜も大歓迎ですo(`ω´ )oむしろ深夜のほうがたくさん一緒に居られるかなあ…?最後まで元気を届けたいとおもっているのでよろしくです(⌒▽⌒)!

▽ともくん
当日は多分いつ来てもいるのでいつでも大丈夫o(`ω´ )o!深夜も大歓迎!!お月様ギリギリくらいにでも来てくれたらしゃろあずき見れる予感(⌒▽⌒)!!行くって言ってくれて、会えたら嬉しいって言ってくれてありがとう( ; _ ; )!!!!

▽キリみちゃん
卒業式当日は泣いてもいいよo(`ω´ )o最後はあずきが笑顔にしてあげる!!!メランコリック見れなくなっちゃうから最後にみてくれたら嬉しいなあ!キリみちゃんのために踊るよ(⌒▽⌒)今週はふらいでーに来てくれたら嬉しいかも、、!!なんちゃって(⌒▽⌒)

▽たぃにゃん
夢じゃないのだ、、あずきも夢だと思いたい(;_;)わたしもたぃにゃんに会いたいンゴ!23日来れそうかなあ、、?会いたぃにゃんo(`ω´ )o

▽おにいちゃん
おにいちゃんは優しいね( ; _ ; )ありがとう!もちろんガチョウ倶楽部の2人にはたくさんお世話になったから、絶対2人にも恩返しできるようにするんだあ〜!!これからもずっとずっと大切な仲間o(`ω´ )o!ガチョウ倶楽部は永久不滅!!!

▽かずさん
ありがとうございます!23日行くって言っていただけるだけでとても嬉しい( ; _ ; )( ; _ ; )
へぶんず見たかったなあ、、、
卒業しても遊びにいく!からめるちゃんがメイドさんになったら絶対行くし、しゃろちゃんとうるちゃんがドリームになったらお祝いするんだ!!!!!!

▽はやと師
なんだかはやと師のコメントに涙出てきてしまった、、( ; _ ; )1年以内に辞めるつもりだったこと覚えててくれたんだね( ; _ ; )笑 
名前、不意に頭に浮かんだやつだったけど気に入ってもらえてよかった\( ˆoˆ )/笑

▽にくきゅうさん
おばかなコメントだなんて思ってないですよ〜!にくきゅうさんのコメントに助けられたこと、いっぱいいっぱいありました!!
同期がだれ1人欠けることなく1周年迎えられたこと、本当にわたしも嬉しかったんだー!期待に添えなくて、ごめんね。
うるちゃんはツンツンしてるけど本当に中身は優しいでしo(`ω´ )o実は何回かうるちゃんに卒業するの止めてもらったこともあるんだよo(`ω´ )o
タイムマシン( ; _ ; )見てきてくれてありがとうです!安心できます( ; _ ; )行くって言ってもらえることがいま1番嬉しいです!!!
迷惑だなんて思わないですよ!どんなことも!にくきゅうさんはどうして物販苦手なのかなあ、、

▽藍さん
そうなのです。卒業( ; _ ; )
わたしの言葉でまた来ようっておもってくれたの、とっても嬉しいです!ありがとうございます( ; _ ; )!!
ご自宅が遠いのですね(;_;)もう会えないかなあ、、もしできたら23日きてください!もう一度会いたい!
ももクロさんみたいって言ってくれたのがとーっても嬉しかったなあ\( ˆoˆ )/
わたしも卒業後はおまめの国で頑張ります!藍さんは遠いかもしれませんがまた池袋来てくれたらみんなが喜びますので是非来てくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽よっしーさんやまださん
に、日曜日か〜!!!!!いるかないないかな(・ω・`)23日来れないのはしょんぼりだー!
よっしーさんとやまださんに最初に会ったのはまふゆさんの卒業発表があったくらいの時だったなあーとふと思い出しました( i _ i )まふゆさんのブロマイドげっとしてくれてた気がする、、

▽ゆうきんぐニャン
ゆうきんぐニャン( ; _ ; )最近仲良くなったと思ってたからあずきもしょんぼりだ( ; _ ; )
笑顔あずきんぐに救われたって言ってくれて本当にありがとうございます!!嬉しいなあ、、!
予定があるのにありがとうございます( ; _ ; )23日楽しみましょうね!!!!来て後悔はさせません(⌒▽⌒)

▽りょうりんりん
こちらこそコメントありがとう!
りょうりんりんのお誕生日はお祝いしたいなあって思ってるから23日のお月様でも大丈夫だよo(`ω´ )o深夜までいてくれたら嬉しいなあ!!
最後にめいどちゃんとしてお誕生日お祝いするのはりょうりんりんかもしれないねo(`ω´ )o!!!!まってます!あずきもたのしみ!

▽やんぐたーーーん
おしゃろぴといるのあずきもすごく好きだ\( 'ω')/そんなしゃろあずコンビ好きって言ってくれてありがとうございます( ; _ ; )
ぴえーーー笑顔癒されたとか嬉しすぎて涙が( ; _ ; )やんぐたーん!って卒業式もお出迎えするね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
お腹痛くても23日きてね!!!
出戻りーみん100年後くらいにするかもしれないからやんぐたん生きててね。゚(゚^∀^゚)゚。

▽ひろくん
ヤッホータイ!あずきのデコチェキ1番たくさん持ってるの絶対ひろくんだ!!!ありがとね。゚(゚^∀^゚)゚。
ガチョウイベント楽しかったし、ひろくんからもらったたくさんのプレート宝物だよo(`ω´ )o
こちらこそありがとうね!!!!
23日はわたしたちが大好きなハロプロイベント!たくさんたくさん楽しもうね!!!

▽せいやたん
ガチョウユニタペ頼んでくれたんだってね( ; _ ; )さゆみちゃんが教えてくれた!本当にありがとう( ; _ ; )
あずきが卒業までにしたかったこと、せいやたんのおかげで1つ叶ったよ、本当にありがとう!!!
あいりんちゃんのときみたいに、何かしてあげられたかなあって悩んだら駄目だよ!もうすでにせいやたんからはたくさんの宝物、たっっくさんもらってるからね!!!!



涙は見せない 旅に行くだけよ

▽にくきゅうさん
ストレートあずきちゃんだよ!ストレートなのはお月様からログインするときが多いかも!(時間ないから…笑) 王道アイドル小豆チャンo(`ω´ )o
やっぱりお手紙はもらったら誰でも嬉しいよね、、わたしはすみれさんからもらったお手紙今でもよく読んでて読みすぎてだんだんしわくちゃに、、笑
にくきゅうさんにお願いしたいのは当日来て欲しいってこと!それから伝えたいって言ったことは直接言いたい!あずき卒のことじゃなくて、わたしの卒業後のことで伝えたいことがあるのんo(`ω´ )o

▽かずぱぱさん
聴いてくれてありがとうございます( ; _ ; )!優しすぎるー!良い歌詞でしょ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
涙が溢れちゃうかもだけど、わたしが笑顔にしてあげる!!!
お世話になったかずぱぱさんに恩返しだ〜!みるあちゃんの代わりって感じだったけど、みるあちゃんほどかずぱぱさんを幸せな気持ちにさせてあげられなくて、ごめんね( ; _ ; )

▽からめるへん♡♡
聴いてくれたのね!ありがとう( ; _ ; )良い歌詞なのだー!!!
ユニット!ユニットしたい!絶対にしたい!!!!!!!

▽せいやたん
泣いても良いんだよ〜!卒業式だもんo(`ω´ )oその代わりあずきがせいやたんを笑顔にさせるから(⌒▽⌒)
せいやたんが少しでもあずきと出会えて良かったって思ってもらえるように、頑張るから!これからもIKBZ応援していこうって前向きな気持ちになってくれるように、頑張るから(⌒▽⌒)!!!

▽りょうりんりん
あずきのライブ好きって言ってくれてありがとう( ; _ ; )!嬉しい!
Never forgetはさゆみちゃんが歌ってくれることを期待してる(⌒▽⌒)笑

▽キリみちゃん
みるあちゃんの代わりだね〜なんて言ってたけど、キリみちゃんがライブを頼んでくれたり、チェキ撮ってくれたりするの、すーっごく嬉しかったよ(⌒▽⌒)!
あずきバーとしてわがまま聞いてあげるって言ってくれて気持ちだけでも本当に嬉しい( ; _ ; )!キリみちゃんありがとう!!!!

▽はやと師
はやと師のコメントみて告知文でたこと知った(笑)
わたし主役だった(笑)(笑)
ちょっぴり嬉しくて寂しい主役。゚(゚^∀^゚)゚。

▽ひろくん
ヤッホータイ!応援ありがとう!愛ちゃんみたいに歌えるようにがんばるね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
ブログタイトル分かるとかさすがだー\( ˆoˆ )/

▽おにいちゃん
ぱふぇちゃんより先に卒業だよ( ; _ ; )みんないつかは卒業してしまうのだから好きになることを恐れちゃだめだ!好きになってくれたらめいどちゃんも嬉しいんだよ(⌒▽⌒)
おにいちゃんも体調に気をつけてね!!23日いつまででも待ってる!!!!

▽まぁさん
応援してくれるだけで嬉しいですよ\( ˆoˆ )/ありがとうございます\( ˆoˆ )/
残り3回、よろしくね!やり残したこと、ぜんぶぜんぶやりましょう(⌒▽⌒)!!!!!たのしみ!

▽ジョーさん
わあ来てくださってありがとうです( ; _ ; )会えなくてしょんぼり、、
アンジュルムサイリウム振ってほしかった( ; _ ; )
あずきのブログよく見ると、、っていうかパターンがあるからそれを見極めてもらえるといる日が分かったりします、実は(⌒▽⌒)笑
最後にもう1回会えないかなあ、、




ハロプロイベント

▽かずしゃん
お久しぶりです!!!そうなのです〜卒業( ; _ ; )かずしゃんもハロプロお好きなんですよね!!是非恋INGみにきてほしいなあ、、23日来れそうですか(・ω・`)???

▽よっしーさんやまださん
そうなんですよ、多分根は真面目(⌒▽⌒)笑
日曜日〜〜〜!あずきいるかなあいるといいなあ、、、!

▽かずぱぱさん
うるちゃん応援ありがとうです( ; _ ; )うるちゃんも喜んでいるはず!!
あずきぴゃんはふらいでーに、、、

▽ピカチュウ
ほんの少しの時間でもいいから来てほしいなあ( ; _ ; )!!!
わたしも卒業後はおまめの国でがんばるよ!!!!!!!

▽キリみちゃん
卒業後もIKB遊びに行くよo(`ω´ )oもちろんみんなとの思い出は絶対忘れない!!!!!
けどもう堂々とみんなに会えることはないんだ、、( ; _ ; )だからこそ最後たくさん会いにきてほしい!キリみちゃんは来てくれるんだよね!とっても嬉しい( ; _ ; )ありがとうね!!最後、楽しもうね!!!キリみちゃんんんんん!!!

▽こうだいさん
今日IKBきてたのね( ; _ ; )会えなかった、、しょんぼり、、
まだあずきもせのちゃんに会ったことないんだあ〜羨ましい!!
そして大吉も羨ましすぎるー!!!!!

▽にくきゅうさん
衣装可愛いので是非みに来てくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽しゅーとさん
ありがとうございます( ; _ ; )!!
待ってますね!!!楽しみにしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽しょーやん
そうなのだ(・ω・`)あずきもついに卒業である、、23日会いに来てー(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!

▽りょうりんりん
ロボキッスわたしもよく聴いてた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
さゆの赤いフリージアが印象的!もちろん6期最強説知ってるよ〜〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
そうなんですね!夏休みいいなあ羨ましい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ぜひ会いに来てください!!!!
IKBにわたしがお嬢様入国してるときは会えるね!妖精さんの格好してるけど(・ω・`)
9日間悔いなく終われるようにがんばる٩( 'ω' )و

▽かずさん
知らぬ間に増えてました、、笑
頑張り屋さん、、嬉しい( ; _ ; )
魔法少女あずきちゃんからおまめの国のあずきちゃんになったけどちゃんと受け継げたかな???3代目はどこからやってくるあずきちゃんなんだろうか、、!笑

▽ひろくん
ヤッホータイ!わたしも楽しみ!たくさん楽しもうね\( ˆoˆ )/
自信持って 夢を持って 飛び立つからがんばるね!!!!!

▽まぁさん
卒業式の日はライブぜんぶできたらいいなあっておもってるので、きっと見れる!!笑
表情は少し意識してます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾いつもその曲の主人公になった気持ちで踊ってます٩( 'ω' )و笑
是非!いっぱい見てください!!
まぁさんは可愛い感じの曲のほうが好きかなあ???

▽おしゃろぴー♡♡
わわわありがとう(⌒▽⌒)笑
だいずくんのお誕生日お祝いしてくれたのしゃろちゃんだけだ( ˙-˙ )笑





だいずくんのお誕生日
しゃろちゃん祝ってくれた(⌒▽⌒)


ちなみにだいずくんとは
あずきの弟でし(⌒▽⌒)


じゅうごさいをむかえました







{626F841C-6045-4E14-8948-FA1128479F3A:01}



あこちゃんがまたメルちゃん付きのお返事をくだすった( ; _ ; )うれしい!!


美味しいあんこになったら
あこちゃんと合体してあんころ餅になります( ; _ ; )みんなおいしく食べてね( ; _ ; )



{E3A4F518-6727-49FC-B295-765EC5A16E86:01}



前回のメルちゃんも今回のメルちゃんもかわいいです!すごく!!!!


最初にメルちゃん描いてもらったとき上手すぎてあこちゃんの絵だとしばらく気づかなかった、、笑




ありがとうございます( i _ i )♡







さ〜て!明日のIKBは!

15:00〜23:00



明日もIKBは楽しい予感だよ!
きてね(⌒▽⌒)!




{790FCAC4-864F-4827-8271-1D0BACD20E8E:01}










1日1回クリックだよ(^_^)



7月23日( 土 )
さゆみちゃんせみちゃん
Birthday&あずき卒業イベント



🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら



おわり