おまめの国からこんばんは\( ˆoˆ )/





ここで一旦いまのあずきのライブリストをドドンと公開したいとおもいます〜!

きっとというか絶対23日までにはあと何曲かは増やす予定なのですが!




めいどりーみんオリジナル
You May Dreamin'
どりーみんパスポート
どりーむたいむ
すいーとでいず

ハロプロ
夢見る15歳 ( スマイレージ )
有頂天LOVE ( スマイレージ )
プリーズミニスカポストウーマン ( スマイレージ )
スキちゃん ( スマイレージ )
大器晩成 ( アンジュルム )
ドンデンガエシ ( アンジュルム )
魔法使いサリー ( アンジュルム )
まっさらブルージーンズ ( ℃-ute )
恋泥棒 ( カントリーガールズ )
念には念 ( こぶしファクトリー )
恋ING ( モーニング娘。 )
※大好き100満点 ( モーニング娘。 )
※ロボキッス ( W )

その他アイドル
会いたかった ( AKB48 )
彼女になれますか? ( AKB48 )
完璧ぐ〜のね ( 渡り廊下走り隊 )
へたっぴウインク ( 渡り廊下走り隊 )
わるきー ( NMB48 渡辺美優紀 )

ボーカロイド
メランコリック
金曜日のおはよう
未来景イノセンス
愛の詩
※Twinkle Days 




米印ついているやつは踊れますが、さゆみちゃんとのユニット曲です〜(⌒▽⌒)

まださゆみちゃんと練習できていませんが。。

近日公開予定なのでしばしお待ちを(⌒▽⌒)





他にもせみちゃんも含めて3人のユニットとかもあるのですがまだ覚えきれておらず、、( ; _ ; )


絶対覚えますけどね!!!!






あと告知文が公開されました〜!
ぱちぱち!






見ていただいた方で分かる方には分かると思うのですが、ハロプロをイメージしたイベントになってます\( ˆoˆ )/わーい

とってもたのしみ!!!!


衣装も奮発したのですよ(`・ω・´)!
スマイレージさんとモーニング娘。さんの衣装着るので楽しみにしててください!

あずきもたのしみ〜(⌒▽⌒)



大好きな!ハロプロになれる気がする!この日だけ!!!!




そしてね、是非!
皆さんに推しTシャツをげっとしてもらいたいです!!!


当日はハロコn、、IKBコンなので!
是非推しTシャツで参加して欲しいのです!!!


アイドルヲタクのひとの必需品でしょ??笑
わたしも花音ちゃんのたくさん持ってるよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑



皆さんが好きなキャストさんのカラーのグッズをげっとして、是非参加してほしいのだ!!!




{7AF68309-6C95-461B-B851-6FEC94256173:01}






このセットね!




Tシャツ着て、タオル持って、トートバッグぶら下げて来て欲しいなりo(`ω´ )o



みんなIKBZヲタクになるのだー!!



そしてわたしはこの日世界一のアイドルになるのだー!!!!




へへん!よろしくぴーす!!!





ちなみにデザインはさゆみちゃんですよo(`ω´ )o

トートバッグのデザイン少し見せてもらったのだけどすごく可愛かった!!


なんとあずびーが!!!!コソコソ

あずびーがグッズに(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ぜひげっとしてくださいねーー!!






{163B76B7-1F8F-43EF-8259-AB5C410A8105:01}





それと特典に!お手紙(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

書きたかったお手紙!
いれてもらえたので是非かきかきしたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


神タペ、スタンド花、ケーキ10号以上でして、
お願いされたところで悩んでしまうとおもうのですが( ; _ ; )






むむむむ。




{B4EA5FCD-6039-4CEA-B575-F11D4C168E77:01}




今日は道重さゆみちゃんのお誕生日 从*・ 。.・)





と、同時にだいずくんのお誕生日!笑






おめでとうo(`ω´ )oだ!!








コメントのお返事!


スパイシーな気持ち

▽キリみちゃん
きりみちゃんとキリみちゃん(⌒▽⌒)
これがあずきなりの使い分け!笑
キリみちゃんは闇ではないけど謎が多い!ミステリアスにゃんo(`ω´ )o
あずきが卒業するまでにヒミツヒミツ〜(⌒▽⌒)たのしみ!

▽にくきゅうさん
あずきがコメント欄閉じるときは色んな理由があるよ〜!小豆が潰されそうな時とか、、笑
IKBの子のこと、気にかけてくれるだけで本当にうれしい!あずきはIKBの子を応援してくれるのが本当に嬉しい!
にくきゅうさんには話したいことがいっぱいだ〜!最後に伝えたいこともたくさんあるよ〜!

▽りょうりんりん
あずきは卒業してもずっとりょうりんりんのこと応援してるからね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 
これからもお勉強の合間を縫ってIKB来てくれると嬉しいなあo(`ω´ )o

▽ひろくん
ヤッホータイ!この前はドンデンガエシみに来てくれてありがとう!とっても嬉しかった(⌒▽⌒)
卒業式のときも披露できたらいいなあ〜!

▽まぁさん
いつも来てくれて嬉しいよo(`ω´ )o
あと元気をもらうのも、あげるのも3回になってしまったけど3回全部会えると嬉しいなあ〜\( ˆoˆ )/

▽しゅーとさん
あずき23日に卒業しちゃうけど最後に会えるかな( ; _ ; )最後に会って色々伝えたいことがあるよう( ; _ ; )

▽ピカチュウ
あずき23日に卒業するよう(・ω・`)来れそうかなあ、、来てほしいなあ、、

▽しゅうぴょん
デコチェキ受け取ってもらえてよかった(⌒▽⌒)あずきいつも白ばっかりだからたまには黒がよかったの!!
しかもガチョウみんな黒だと思わなかった(笑)偶然だからやっぱりガチョウは何かで繋がっているのかも、、笑
イースターエッグおまめの国だ〜申し訳ない( ; _ ; )卒業までには持ってゆく!!!!

▽ジョーさん
最近あずき自撮りしてないなあ、、しなくっちゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 
今日来てくれてたんだね( ; _ ; )ありがとう&ごめんなさい!!
もう会えないのかな、、23日ハロプロイベントだけどこれなさそう、、?

▽ひさっしー
口内炎本当にありがとう!!
めっちゃ三角関係すぎて笑った(笑)
そしてあずき23日に卒業するよ(・ω・`)今年はだめって言ってたのに卒業することになってしまってごめんね、、来れそうかなあ、、?最後にひさっしーに会いたいよ、、

▽おにいちゃん
メルちゃんのぬいぐるみはピューロでしかゲットできないみたい( ; _ ; )
ピューロにはメルちゃんグッズ少しあるよー!!!!
おにいちゃん心配ありがとう!あずきも気をつけるからおにいちゃんも熱中症とか気をつけてね!お水とお塩!お茶はだめだよo(`ω´ )o

▽こうだいさん
最近暑い日が続くから水分補給忘れずにね!!毎日2りっとるくらい飲むしか、、!笑
土日のおやすみいいなあー!そんな日は朝からIKBだ!!!!

▽まもちゃん
まもお兄ちゃん心配ありがとう( ; _ ; )!次チェキもらいにきてね!!絶対!約束だよ!
23日きてね、、まもちゃんに最後会えなかったらあずき一生後悔するよ、、(・ω・`)

▽らぐたん
らぐたんはなんだかんだ優しいからいつも感謝してますo(`ω´ )o笑 もう何回も老けたって言われてしょんぼりだったけど、、笑
お姉さんって言ってくれてありがとう(*´ω`*)
しるあちゃん短冊と〜っても喜んでたね!本当に嬉しかったとおもう!
わたしはやっぱりぷりんちゃんとガチョウ倶楽部の言葉にうるっとするかなあ、、他店舗にはあんまり知ってるめいどちゃんいないからIKBのめいどちゃんが大好き!!!





ありがとうニャン!

これはまだ卒業発表する前の記事のコメントのお返事でしo(`ω´ )o





この前の記事で、自信持って 夢を持って 飛び立つから の曲聴いてくれた人いてとっても嬉しかった!!!

そういうの1つ1つが心を幸せにしてくれるo(`ω´ )o



からめるちゃんも聴いてくれたって(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



あっそうそう
からめるちゃん( ; _ ; )



{FA3CF333-14F7-459A-9E94-1ABF6917DD80:01}




良い子すぎて涙ちょちょぎれるよ( ; _ ; )




ぜひ!からめるちゃんともユニットライブしたいなあ〜!



最後だから色んなひととユニチェキ、ユニタペもしたい( T_T)\(^-^ )






こうしてみると約1年半お給仕してきたけど、やり残したことたくさんあるなあ〜っておもいます、、



うーん。難しいね。




最後は後悔しないように
お給仕しますo(`ω´ )o





{1E386BCA-CE84-4D4A-8F42-606DE9D8E948:01}






あずきは最後まで萌えて燃えるのだー!






正統派アイドル!正統派メイド!






{EAEFA5F3-9C47-4EB8-98E0-6A07104FBB3D:01}






みんなを信じてるよ、、!



{732E566D-20A9-4A3E-ADD1-2A783143BD3B:01}





卒業したらもう本当に会えなくなります。きっとずっともうみんなには会えない!


まあ会えるとしたらIKBかな(⌒▽⌒)


悲しいけどそういうものなのだ絶対!
ブログも書けないし他に何もみんなに情報を発信できるものもないから本当に本当に、、、



{D1FB9DF3-826D-4DA4-9FED-5E0A9E31E6F0:01}








最後です!!!!!!






{60A563FA-D6F9-47A8-82E2-2E9B76D86777:01}





あと9日、、、





{62FD91FB-66C8-4153-B729-03A990995633:01}





よろしくね!!!!






あずきの良いところは根が真面目なところだとおもうよ( ˘ω˘)笑








おわり