おまめの国からこんばんは\( ˆoˆ )/





昨夜、突然卒業発表をさせていただきました!
びっくりしましたか?
それともそうでもなかったですか?


ちょっと前にあずきちゃんって卒業するの?って言われたことがあって、なんで知ってるの?!ってヒヤヒヤしたことがありましたが、それは偶然かな、、(⌒▽⌒)笑



今もだけれど、途中たっっくさんレアキャラになってしまってIKBZの皆さんには本当に迷惑をかけてしまった気がする、、( ; _ ; )

もう国に帰らないとだめかも、、なんておもったことが過去にあったのだけど、お給仕少なくなってもいいよって、ぷりんちゃんに救出してもらったり、代わりにIKBZのみんなが頑張ってくれたお陰でここまで来れました( ; _ ; )





次のステップ目指してねって言ってもらったり、ガチョウ倶楽部でどりーむになってねって言ってもらったり、10年はめいどさんしててねって言ってもらったり、、期待に添えずごめんなさい。


新人ちゃんもたくさん増えていっぱい仲良くなりたかったのに、卒業してしまうのはわたしもとっても悲しいです( ; _ ; )

まだ会ったことのない子もいる( ; _ ; )



だけど自分で決めたことなので、あずきは最後まで精一杯がんばって後悔のないようにお給仕して卒業します。

なので最後に皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです!


あと2週間ですが、お給仕回数は卒業の日を含めてあと3回しかありません。。


少なくて申し訳ないのですが
会いにきてくれたら嬉しいです( ; _ ; )!



23日のイベントも詳細はまだなのですが、お席のご予約だけでもしていただけると嬉しいです!

予約ないと不安になってしまう、、


正直みんなが来てくれるかとってもとっても不安( ; _ ; )


あずきちゃんの卒業式に何が何でも行きたいっておもってくれるようなお給仕をわたしは1年5ヶ月できていただろうか、、という気持ち( ; _ ; )



、、、。





卒業の実感はじわじわ湧いております。不思議と!!



IKBのみんながブログにわたしのことを書いてくれているのを見て、ああわたし本当に卒業するんだ〜って思ってじんわり( i _ i )



コメントも普段してない方がしてくれて優しい言葉をくださったり、もちろんいつもコメントしてくれる方も優しい言葉をくださったり( i _ i )

とにかくコメント数に驚き桃の木山椒の木してます( i _ i )ありがとうございます!



うるちゃんとこの前ユニットライブをしたとき、ちょっと泣きそうだったって言われてわたしまでじんわりしたり( i _ i )





あ〜あ

とっても寂しいなあ( i _ i )





あずきままに卒業する話をしたらすごく心配されました〜(笑)


お給仕楽しそうにしてたから、楽しみがなくなってしまって大丈夫なのか心配って言われてしまった( ˘ω˘)

わたしもちょっとだけ心配( ˘ω˘)






最後の2週間はたくさんたくさん楽しみます!


みんなとたくさんお写真が撮りたい!キャストちゃんとも、ご主人様やお嬢様とも!


思い出作りだ〜〜〜〜(^_^)!



そして何より会いに来て欲しいです!
もう会える日も3回しかないのですが、、( ; _ ; )


たくさんお礼を言いたいです!
ありがとうをたくさん伝えたいです!




あ、あと人間界にもしばらく来れないかもしれないから人間界散策もしなくちゃなあ(^_^)笑





あ〜だいすきなめいどりーみんの制服を着られるのもあと2回だ、、( ; _ ; )


もう1度旧制服着たい、、


いつか着れるかなあああ、、




むむむむ。

やりたいことたくさんなのに時間が足りないぞ〜〜〜〜( ; _ ; )





あと、伝えたいことがある人がたくさん!!コメントのお返事じゃ書ききれないくらいにね。





とりあえず、昨日の記事のコメントにお返事したいとおもいまして、手書きしました〜!


いつもより急いで書いたのでちょっぴり字が汚いのはご愛敬、、!




{2D02234F-DFD9-422B-AE08-0861B0E2C1E7:01}

{7456F3FA-5273-46AD-AEA3-F098EF7428D3:01}

{4A89451B-634C-4883-8CC5-312583FB0CE1:01}

{6AA94C53-3470-4CD3-A5BD-2F2E80EA8374:01}

{2CF551FB-5224-4735-9C95-C6FA458693A5:01}

{EE19E273-6DCF-4343-BBE8-81A22F3C96A2:01}

{33246F73-C92B-4B25-A737-5D5E75DC1126:01}

{3C2B933C-CAD0-4D7E-AABF-2A221C7A4E0E:01}

{90F61E73-11E6-46FA-B76E-4188B909FCCB:01}

{5BEF5AED-6152-4011-99BC-C968DD36E586:01}

{DC339485-9A4A-4BD8-83F9-30E1056D0F64:01}

{55D3391D-1B99-46EE-B889-9693860A2231:01}

{510D0002-C7E6-4767-B2CD-AA5C8A34977E:01}

{E2CB05A3-EC6A-482A-B574-7179B331088E:01}




たくさんありがとうございます!




23日は絶対きてください!!!

さゆみちゃんとせみちゃんのお誕生日イベントでもあるので!!そのついでで良いのであずきに会いにきてください!


後悔はさせませんよ〜〜〜〜!!!








あ、そうそう!!!

さゆみさんのブログにコメントしたら全然反映されなくて、なんでやねん!!ってなってもう1度コメントしたらどっちも反映されちゃってすごい愛が溢れてしまいました、、恥ずかしい、、


( ; _ ; )






卒業、悲しいのだけど、
最後に大好きなさゆみちゃんとせみちゃんと一緒にイベントできるので、とってもわくわくしています!


今回のイベント、メイド人生1番大好きなイベントかもしれないです!


なので皆さん来てくださいね!!

一緒にたのしみましょうー!






イベントまでの日ももちろん毎日IKBは開国していますので、遊びに来てください!


15:00〜23:00

明日も愉快なIKBZメンバーがお待ちしていますo(`ω´ )o














1日1回クリックだよ(^_^)



7月23日( 土 )
さゆみちゃんせみちゃん
Birthday&あずき卒業イベント



🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら






おわり