Part①はこちらです!



{D18AA2B5-2667-4D02-A87B-8E2F9CC3024A:01}

{9DEDD20E-7783-4E5E-A086-B709B4248A68:01}

{8BFE4484-3AE9-4FB7-89A6-41CF74CFAAAE:01}

{8CD937DF-A02A-492E-8AD2-6F3CD27B6264:01}

{A3BB812E-9993-4806-A2A7-3E9D42AE770B:01}

{26292544-C7A0-4109-AEC7-2C110EC78311:01}








長くなってしまいましたが、
( 期間的な意味でも )

手書きでお返事させていただきました!




今回はみんな3行にしようとおもって書き始めたのですが、3行におさめるのはとても難しかった、、笑


途中ルール違反したものもありますが(笑)




頑張って書いたので読んでもらえると嬉しいですo(`ω´ )o


たくさん時間もかけたんだからね〜!笑








それでは最後に〜〜〜


お!い!し!く!な!あ!れ!!






…じゃなくて、笑














明日も楽しくわいわいしましょう〜!



11:30〜23:00









1日1回クリックだよ(^_^)


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら







そういえば全然関係ないけれど
サンリオのキャラクター大賞の結果が発表されました!

メルちゃんは20位!おめでとうo(`ω´ )o

たくさんなでなでしました〜!
毎日投票もしました〜!


今日はピューロランド行きたかったけど行けなかったのでまじかる画面で見守ったよo(`ω´ )o



最近メルちゃんがとても愛おしいo(^_^)o
とても良い子なのですo(^_^)o


いまは時間がないけど、時間ができたらピューロランドたくさん行きたい〜〜!






あずき