さんきゅ〜さんきゅ〜


昨日はおつきさまお給仕でした!
ご入国ありがとにゃんo(`ω´ )o



アリスフロアはぷりんちゃんとろろちゃんが担当してました(⌒▽⌒)!!


たのしそうでした〜〜!!!!

アリスおすすめだよ!!!



昨日はお給仕初日のみかんちゃんo(`ω´ )o

そしてお給仕5日目のみぃみちゃんo(`ω´ )o


フレッシュでした〜〜〜!!!!




みかんちゃんのお姉さんしました!
へへん!みかんちゃんめっちゃおもしろくて楽しかった(⌒▽⌒)!!!!

楽しかったって言ってもらえて
よかったなあ〜o(`ω´ )o

みかんちゃんハロプロすきなんだって!ベリキューとか!好きらしい!!
もっともっと仲良くなりたい!!!!




みぃみちゃんもお給仕レベルあっぷしててすごかった!どんどんすくすく成長(⌒▽⌒)!!




みかんちゃんもみぃみちゃんも
面白いし可愛いのでみなさん会いに来てね(⌒▽⌒)✨✨





そしてまきちゃんにも会いました!
こちらも新人ちゃん(⌒▽⌒)


かぶらなかったのだけど、とってもかわいくて良い子そうだた〜〜!仲良くなりたいなあo(`ω´ )o!!

昨日は自己紹介しかできなかった( ; _ ; )ぬぬぬ




そして噂によると
さくらこちゃんという子もいるらしいo(`ω´ )o!!!!


さくらこちゃんお写真しか見てないけど可愛いかったので早く会いたいな〜(^_^)!!

会えるのが楽しみである(o^^o)





こんなに一度に新人ちゃん来るの初めてだからどっきどき!!

新人ちゃんをたくさん輝かせるためにみんなで頑張るぞ〜〜〜o(`ω´ )o


なのでみなさんもたくさんの新人ちゃんに会いにきてくださいね(⌒▽⌒)







昨日のおつきメンバーは、
さりぃちゃん、みぃみちゃんみかんちゃん、からめるせんせー、みゃあちゃん

20時からあこちゃんとうるちゃんも!

そしてアリスがぷりんちゃんとろろちゃん!




豪華〜〜o(`ω´ )o



あこちゃんと20時からかぶりーみん最近多くてうれしきですo(`ω´ )o

あこちゃんのかわいいお給仕姿見れてあずきは満足しましたo(`ω´ )o笑

もっとわがままを言うとあこちゃんライブが見たかったな〜( ̄ー ̄)



うるちゃんと久しぶりにかぶりーみんしましたo(`ω´ )o

ほわほわしてるけどしっかりしてるうる先生o(`ω´ )o

頼りになりますo(`ω´ )o




久しぶりにかぶれたし、次いつかぶれるかも分からないから、あずきのわがままで愛の詩ユニットさせてもらった( ; _ ; )( ; _ ; )


すごーく楽しかったです!!!!

うるちゃんとのユニットいつも楽しい!!


ユニットは誰とでも楽しいけれどo(`ω´ )o


ひとりで踊るのも好きだけど、やっぱりユニットってユニットならではの楽しさがあるから好きo(`ω´ )o!!!



本当にありがとうございました(⌒▽⌒)



わたしは愛の詩と、へたっぴウインク踊らせてもらったよ!!嬉しいo(`ω´ )o





そしてさりぃちゃん初お姉さんしてました(⌒▽⌒)!!!

かっこよかった〜〜〜o(`ω´ )o


お姉さんデビューおめでとうだね✨💓







からめるちゃんとはすごく久しぶりに会ったのだ!!!!!


からめるちゃんは昨日も変でした( ̄ー ̄)おもしろい


今度さりぃちゃんと遊ぶらしい〜
うらやまけしからん〜〜o(`ω´ )o




みゃあちゃんはいつも三つ編みがかわいい!きれい!羨ましいo(`ω´ )o


みゃあちゃんは公園出身ののらねこちゃんらしくて、慣れないと懐いてもらえないようなのです( ̄ー ̄)

だから皆さんみゃあちゃんに懐いてもらえるようにがんばってくださいね\( 'ω')/笑




{4D0B80DE-C091-43D0-A0ED-40B7CBA4F34A:01}





てってれ〜〜〜o(`ω´ )o



か、かおがまるい、、

あずき丸ちゃんって呼んでね、、




ひいいいそれにしても昨日もなんだか最後ばたばたばたこさんしてしまった( i _ i )うにょん


もっとレベルアップしてがんばります( i _ i )うにょん



みんなが来てくれるから頑張れるんご〜o(`ω´ )oありがとうございます!!






ぷりんちゃんのTwitterに
あずき丸ちゃん載っていたよ!!!



あずきちゃんに会うと元気でるって言ってくれていた!うれしい!!!!!



みんなにも元気になるって言ってもらえるようにあずきちゃんの120%の笑顔をお届けしますo(^_^)o✨✨ぴーす

受け取り拒否は許さんo(^_^)o✨✨










あ、さんごじゅーごちゃん
ブログできてた!!!!!!!


プロフィール2日に1回くらいの頻度でめっちゃ確認してたのにブログのURL載ってないだけでできていたらしい!!


なんてこったパンナコッタな事実でした!



みんなもさんごじゅーごちゃんのブログチェックしてちょ(⌒▽⌒)












今日もアリスフロアおーぷんするみたいなのでみんな来てね〜〜o(`ω´ )o



ぷりんちゃんのギャラクシードリームかわいすぎたので大きなチェキでかわいいぷりんちゃんの姿をおさめるのをオススメします!!!!!

縦で撮ってもらうのがよき!!!



そしてプリンセーバーでもこもこにしてもらってくださいo(`ω´ )o

みんなもこもこになってたら
おもしろいo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o




もこもこもこもこもこ

たべちゃうぞ〜〜〜o(`ω´ )o


わたあめ大好き!





11:30〜05:00

もうとっくに開国してるよ(⌒▽⌒)!


き!て!ね!






コメントお返事できずごめんなさい( ; _ ; )
でも読んでます!ありがとうございます!!!!!!!






1日1回クリックだよ(^_^)


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら




あずき