ブログのアクセス数昨日と比べて1000くらい違くてびっくりしました(⌒▽⌒)





今日は!!





【朗報】

IKBZよりお知らせ♡♡

本日なんと・・・
アリスフロアがOPEN
しちゃいマス(  ◍•㉦•◍ )♡


アリスへの時空の扉が
開かれる時間は・・・

20:00~3:00

この時間だけなのでご注意(^ω^)
夢の国の中でも、池袋にしかない
バーカウンター!!

カウンター越しのあの子の姿は
いつもと違って見えるかも♡♡♡
カウンター席は10席!!
早いもん勝ちだぞ((o(。>ω<。)o))


さらに今日からあの子が
ギャラクシードリームで見参( ΦωΦ )★


ご主人様お嬢様の入国、たのしみに
くびをながーーーーーくして
おまちしてるにゃん!!!

みんなおいでよIKBZ ฅ^•ﻌ•^ฅ






ということで!アリスオープンしますので来てにゃんにゃん(⌒▽⌒)!!


アリス前やったとき超絶たのしかったから今回も楽しくなること間違いなしでござる(⌒▽⌒)!






とってもとってもかわいいの( ; _ ; )



{10F7C493-C5AE-4A54-8884-683BA94C6835:01}




わたし
今までのデザインで1番好きなデザインかもしれない( ; _ ; )( ; _ ; )!

かわいすぎる!!!!!!









こちらもかわいいいい!


{CB4BF047-0795-4760-A664-A517B4F73F06:01}




箱にはいったタペストリー!
すぎょい!!



{90881B24-88BF-4EBB-8663-E5373C0C0B6A:01}



{51D1E638-8E22-4032-9ACB-86F08C38BF24:01}




種類はピンクとパープル!



どりーむ以外も大丈夫だそうなので
ぜひげっとしてねーo(`ω´ )o





あずき
まだ制服のタペストリー撮ったことないからこの機会に是非頼んでほしいである( ; _ ; )


サンタさんのタペストリーだけが
唯一存在してるよ〜〜〜


他はないよ〜〜〜( ; _ ; )( ; _ ; )









お知らせいっぱいでした(⌒▽⌒)





🕖15:00〜05:00



ぜったいきてね!!!!!!!!



{4AC38F34-2992-463E-9701-58917D84F7C0:01}




ミルク飲めないけどコーヒーミルクは飲めるんご(⌒▽⌒)




おわり