おまめの国からこんばんは\( 'ω')/バッ! 






金曜日と土曜日とおつきさまお給仕でした(⌒▽⌒)!!




まずは金曜日!

しるあちゃん、さりぃちゃん、みぃみちゃん、ゆたしゃん、あずき!




しるあちゃんとお給仕するとなんか安心してのんびりちゃうんだ~~(⌒▽⌒)

良いような悪いようななので
心は穏やかに行動はきびきびきびだんごでがんばります(⌒▽⌒)



みぃみちゃんフレッシュ!!!
でも1回目かぶりーみんしたときより緊張がほぐれたようで!おもしろくて可愛かった(o^^o)

お姉ちゃんしましたよー!
へっへっへっ(o^^o)


そして
すとろべりーず(仮)っていうユニット名になりました(⌒▽⌒)

もっと良い名前あったら教えてください(⌒▽⌒)







ライブは前回も書いたけど
金曜日のおはよう
未来景イノセンス
どりーみんパスポート
へたっぴウインク
スキちゃん
有頂天LOVE
でした!


ありがとうございます!




踊れるって嬉しい!楽しい!

お給仕している中で1番幸せな時間かもしれないです(o^^o)




チェキもたくさんありがとうでした!







そして土曜日!

さりぃちゃん、あんちゃん、あこしゃん、ゆたしゃん、みゃあちゃん、あずき!



ゆたしゃんは朝から晩まで!
すぎょい~~~~
そしてゆたしゃん優しい~、、!!


わたしはさりぃちゃんと共に17時にログイーン(⌒▽⌒)

さりぃちゃん🐻と色々デジャヴ感じてました(⌒▽⌒)色々と、色々!

そしてさりぃちゃんの成長ぶりに驚いたo(`ω´ )o
さすが熊の惑星🐻ちゃんo(`ω´ )o

これからも期待ですねo(`ω´ )o





あんちゃんとみゃあちゃんは19時ログイーン!


あんちゃんが神様だった話、聞きたいですか(^ν^)??笑


みゃあちゃんはいつも三つ編みが似合う!!そして癒される!!
ブログ更新をあずきは待っているよ、、笑






あこしゃんは20時ログイーン!




こんな感じでだんだんとキャストさんが増えていくスタイルでした!





あこしゃんが( ; _ ; )ブログで( ; _ ; )
褒めてくれていた( ; _ ; )うれしき( ; _ ; )




{78925B9D-7A2C-4669-84C6-3A5252D36369:01}

{B503770B-805A-4321-9963-CED3834FF630:01}

{48CD060F-9668-4F62-8830-DDDC88535F22:01}

{30382F9F-9EF0-45BF-B3EF-EF4EAA2FBF18:01}

{BF9E53AD-BA6F-4F9B-A433-B6D93B26CF79:01}

{D87A2450-454F-492D-92CF-C354E93E09F3:01}

{E0C3D7F9-6B9B-439E-91F3-23F83FEA04EA:01}




うれしかったので全部保存しました(⌒▽⌒)笑



踊っているとき、あこしゃんの盛り上げがあると普通に踊るより何百倍もたのしい気持ちになります!!!!

だからいつもすっごくすっごく感謝してます(⌒▽⌒)💓💓



昨日はあこしゃんのライブ盛り上げられなくてごめんなさいの気持ちでいっぱい( ; _ ; )

笑顔で手とタンバリンを叩くことしかできなかった( ; _ ; )




しかし!あずきもあこしゃんライブが大好きなのですo(`ω´ )o

昨日初めて、だってあーりんなんだもーん見てとってもとっても可愛いとおもってしまいましたo(`ω´ )o


まるまるもりもりも安定のかわいさでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ハロ/ハワユと鼻をぷーんもまた見たいなあ~~!

あこしゃんライブで大好きなこの2曲o(`ω´ )o



あこしゃんとまたお給仕かぶりーみんするのたのしみ(^ν^)!










そして声が魔女にやられてしまったようでほとんど出ず、ごめんなさい( ; _ ; )


実は人間になりたいって魔女に言ったら声と交換でって言われたので了承したら声だけ奪われてしまいました。しょんぼり。

わたしは昨日もおまめのあずきでした。




ライブは踊りのみだったし、
ラブカクはサイレントモードだったり、振れなかったり、ごめんなさい( ; _ ; )


早く治しますね!


たくさん心配してくれてありがとうございます!

次のお給仕は万全な状態で挑みますよ(⌒▽⌒)


もう魔女との契約なんてしないぞ~~


とりあえず今日は1日たくさん緑茶を飲んでのど飴舐めまくりました(⌒▽⌒)





人間のみなさんもエアコンとか声の出しすぎとか風邪とかで声でなくなったりすると思いますのでお気をつけて~~!




ライブは
金曜日のおはよう
完璧ぐーのね
へたっぴウインク
有頂天LOVE
メランコリック
有頂天LOVE
でした!


ありがとうございます!
久しぶりに踊った曲たくさんでうれしき(⌒▽⌒)

新曲も踊れてうれしき(⌒▽⌒)






あ、そういえばお給仕の最初のほうまだしゃろぴっぴがいて久しぶりにチョトダケかぶりーみんしました(⌒▽⌒)


まったりーみんだったから
風船どっちが先に割っちゃうかゲームしました(o^^o)


あ、あれは引き分けだよね、、( ・`ω・´)?



しゃろちゃんがやろうって言い出したのに、わたしが一生懸命やってるところ、飽きたって言われました( ̄▽ ̄)笑


しゃろちゃんそのあとことりちゃん描いてた~~上手だったなあ、、、



しゃろちゃんキッチンさんもできそう~~~是非やってほしい!笑





あと仮契約のシンデレラ踊ってたから急いで見に行きました~(⌒▽⌒)笑



おひめさ~ま~に~~
\しゃろちゃーん/

なりたい~け~ど~~
\なれるよしゃろちゃん/



ってコールしたかったけど例によって声があれだったので言えませんでした。しょんぼり。








そしてアリスフロアも盛り上がり~みんだったようで!


ななちゃんとぷりんちゃんが頑張っていた~~~!





金曜日も土曜日も
お給仕たのしかったです!

いつもみんな来てくれてありがとう~~(⌒▽⌒)!




あんちゃんが神だったおはなし
色々!神でした!!!!


お給仕でもいつもたくさん助けてくれるし~~

わたしがマジチェンルームで無くしたマジカルトレインに乗るためのカード一緒に探してくれたし~~

悪魔にやられたわたしの声を聞いて龍角散たくさんくれたし~~

なんて良い子や(;_;)



お礼にバナナあげようとおもったけどあんちゃんあんまり好きじゃないらしい(・ω・`)


しょんぼり~~~~~~!!!


今度何かお返ししよう(⌒▽⌒)






龍角散舐めながらマジカルトレイン乗ってたら途中から寝ちゃって、起きたら飴が舌の形で溶けててびっくりしました(笑)






あ、そうだ~~~

NKN入国してむつきさんの卒業見送ろうとおもってたのだけど、、ちょっと余裕がなかった( ; _ ; )


ううう、むつきさん卒業おめでとうございます!!


しかしまだお給仕はある、、のかなな??


NKNは、ひろさんも卒業しちゃうんだね~~


ひえええええ( ; _ ; )









あ、なんか昨日、大豆くんは蜂🐝に刺されたらしいのでみなさん蜂🐝には気をつけてくださいね~~🐝






あ~わたしコメントのお返事めっちゃ溜めてますねごめんなさい( ; _ ; )( ; _ ; )




明日も15:00~23:00で開国しますので
みなさん遊びに来てくださいませ!!







1日1回クリックだよ(⌒▽⌒)




🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら



おわり