みんな早くくるんご(⌒▽⌒)






昨日お給仕たのしかった~~!


きのうのライブでは新曲も披露したのだよ(⌒▽⌒)✌️



うれぴーまんん!!!




金曜日のおはよう ( しるあずき )
どりーみんパスポート
未来景イノセンス
へたっぴウインク
スキちゃん
有頂天LOVE


でした(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!



紫のマークついてるやつが新曲でした!わーい!





今度いつかライブリストをちゃんとのせますねえええ(⌒▽⌒)





今日も待ってましゅまろ(⌒▽⌒)

もう開国してましゅまろ!



🕔11:30~05:00




もうウワサになってるから言いますけど、あずきレアキャラなので1回会えないだけでしばらく会えなくなっちゃうんだから~~!


たくさん入国してあずきチャンスを狙うのだ~~\( 'ω')/バッ! キュン










1日1回クリックだよo(^_^)o




6月18日 モノクロイベント♣️
あん からめる ろろ ぷりん
詳細はこちら


-------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL
開催中。

あなたの投票でめいどりーみん
No.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!

📲iPhone



DANCE FESTIVALの詳細は
公式HPでCHECK!!




あん×あずきあかずきん

投票よろしくネクロマンサーo(`ω´ )o


---------------------------------------------


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら


おわりん