ブログ更新をたくさんさぼりーみんしてましたごぺんなさい。・°°・(>_<)・°°・。ぺこりん




今までにこんなにブログをさぼったことがあっただろうか。いや、ない。







さぼっていた間のできごと



は、特にありません(T_T)しょぼぼ





みなさんに報告できるような楽しいことは何もしていなくてですねえ(T_T)しょぼぼ


でもおまめの国のおとももちとペチャクチャお喋りしている時間が1番幸せでした(T_T)うれちい



お給仕もしてないですしね(T_T)しょぼぼ




最近みんなに会えず
萌えチャージ不足ですね(T_T)しょぼぼ





あ、5日間くらいこうないえんが治らなくて苦しんでいます(;_;)



毎日おくすり( ^ω^)_θ
薄めたりんごジュースで流し込んでますがなかなか手強いですねえ~~~







あと突然だけど

花音ちゃんがあざかわなので
わたしもあざかわになりたいのであざかわのお勉強します(⌒▽⌒)



あざらしかわいいじゃないですよ(⌒▽⌒)


あざとかわいいですよ(⌒▽⌒)







でもやっぱり
あざらしかわいい花音ちゃんでも
あざとかわいい花音ちゃんでもなく
素の花音ちゃんが1番かわいいとおもってしまうです(⌒▽⌒)




本当に好きとはこういうことだきっと(⌒▽⌒)



あ、憧れの意味だよ~~~
もちろん!






i☆Risの澁谷梓希ちゃんのこと
花音ちゃんが「あずきちゃん」って呼んでてとてもとてもドッキリしました(⌒▽⌒)笑













そういえば髪の毛切りましたV(^_^)V部位





{AAF785D1-DD67-441C-ADC9-CCD8E97DD6DD:01}






夏っぽくないです蚊!!!

よきよきV(^_^)V



















っていうのはウソで

切ってないけど


結構本気で切ろうか迷ってる最中!




どうおもいますか~~~~~?





ちなみにこんな短くしたことないから未知の領域すぎてチョトこわいです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾








あと美味しいものをたべたい!




最近朝ごはんとお昼ごはんを食べるタイミング見失ってたりして微妙な時間にちょこっと食べるみたいなの多くてこまったさんです(T_T)


朝ごはん食べられないのは単に早起きに失敗してるだけ(T_T)


さすがに食パン咥えて走るわけにはいかないので(T_T)


ロールパン咥えて髪の毛整えたりしてます(T_T)




お昼ごはんは気付いたら食べられなくなってる(?)








あと最近おまめの国のおとももちが
夜中に玄関の外でガサゴソ音がしたから怪しいなあっておもって見に行ったらトウモロコシが3本置いてあったっていう話聞いて3分くらい爆笑してた(⌒▽⌒)笑

だってそれトトロやん~~~(⌒▽⌒)



素敵な贈り物ですね(⌒▽⌒)





この1週間考えてたことをブログに書いたら長くなっちゃった~~~




コメントのおへんじは
明日しますね(T_T)(T_T)





今日はあと30分くらい!開国!

明日は🕖15:00~05:00


開国(⌒▽⌒)!




{DE128DB6-B2F0-43E4-B65C-CE103CDF98B1:01}




おやすみなさい!




ブルブルッ





おわり