ぷりんちゃん5周年

ろろちゃんお誕生日

あんちゃん1周年

からめるちゃん1周年




の、イベントにご入国してくれた方
物販頼んでくれた方


ありがとうございました!!





当日あずきはいませんでしたが、
みなさんどうでしたか(⌒▽⌒)??




きっと楽しかったんだろうなあ!





デコチェキ作らせてもらったので
黒いお洋服の衣装着ました!


いつも白系が多かったし
去年の天使と悪魔イベントも天使だったので、たまには黒にしようとおもって黒!!




{D0A0514F-5D8A-4529-BE6B-32ADDDAD083A:01}








からめるちゃんもこの時は黒(⌒▽⌒)!


当日は白だった模様!!!





イベントのお話、今度聞かせてね!





改めて、ぷりんちゃん、ろろちゃん、あんちゃん、からめるちゃん、おめでとうでしたo(`ω´ )o💓💓






6月のイベントは終わってしまった、、

7月もイベントある予感なので
楽しみにしててくださいね~!!








そしてダンスフェスティバル
最終の結果発表でましたね!!




{B0E4207B-614A-4D6A-B67B-B34966E5957A:01}




あかずきんはランキング残ることができず、、(´;ω;`)


でもあんちゃんと一緒に
金曜日のおはよう踊れて嬉しかったな(⌒▽⌒)


見てくれた皆さん、投票してくれた皆さん、ありがとうございましたo(`ω´ )o


動画を見ることはもうできませんが、IKBであかずきんがお給仕かぶったときだけ見られる”金曜日のおはよう”!!

見に来てくれたら嬉しいです(⌒▽⌒)



他の池袋組はみんなランクインo(`ω´ )o
おめでとうございますo(`ω´ )o










今日は!
イベントの次の日ですが
今日もばっちり朝から開国です!

お昼からかな?笑



11:30~23:00

まったりしましょう(⌒▽⌒)!!




今日は雨の日Dayらしい??!


と、思ったら名古屋と大阪エリアでした(⌒▽⌒)笑




また雨服着たいなあ~~~~!





1日1回クリックだよo(^_^)o


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら




おわり