おつきさまお給仕でした~~!

しるあちゃん、さりぃちゃん、みぃみちゃん、ゆたさん、みゃあちゃん!


なんと新人ちゃんがいたんだよ~!
お給仕初日でした!!!

とってもかわいいです!
内面的な意味でも外面的な意味でも!笑



お姉さんしてましたあずきちゃん☺️
久しぶりにお姉さんしたからわたしもすごく緊張した(⌒▽⌒)


楽しかったって言ってくれて嬉しかったなあo(`ω´ )o!


これから一緒に頑張ろうね(⌒▽⌒)💓💓







今日はさりぃちゃんがなんだかお姉さんに見えた(⌒▽⌒)!!


しるあちゃんは今日もお姉さんでした(⌒▽⌒)!!笑




みゃあちゃんとゆたさんんんの2人のコンビあんまり見たことなかったから新鮮でした😳😳!!






ライブは
会いたかった
メランコリック
金曜日のおはよう

でした(⌒▽⌒)!!!!!



新曲踊れず、、、、笑



今度踊らせてね( ; _ ; )笑






でも3曲とも、楽しかったです!
ありがとうございました(⌒▽⌒)!





特に金おは(金おや?笑)はしるあずきユニットでした!うれしき!!!!









そして明日はいよいよイベント!

モノクロの世界どうなるんだろううううううう!気になる(⌒▽⌒)!!!!





きっとお日様のおはようからお星様のおはようまで楽しめるとおもうので、来てね!!!



ぷりんちゃん、ろろちゃん、からめるちゃん、あんちゃんが準備をとても頑張っていた、、!!!!!



11:30~05:00💓o(`ω´ )o




たのしいよ!きてね!!!!








1日1回クリックだよo(^_^)o




6月18日 モノクロイベント♣️
あん からめる ろろ ぷりん
詳細はこちら


-------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL
開催中。

あなたの投票でめいどりーみん
No.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!

📲iPhone



DANCE FESTIVALの詳細は
公式HPでCHECK!!




あん×あずきあかずきん

投票よろしくネクロマンサーo(`ω´ )o


---------------------------------------------


🍥めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
▷東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
▷お電話:03-6912-7666 ←ご予約はこちら



おわり